09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

言葉にできないくらい素敵すぎるウリゆの//  ←ぇ;





ゆの237



はい、カッコいいです//


いつもだけど、カッコよすぎます//


分かってるんだけど、カッコよすぎます//


もうヤバイほどカッコよすぎます//


もーなんでこんなカッコよすぎr 



素敵すぎて胸が苦しいです ←



でも本当にやばくないですか!?


なんでこんなに・・・


こう・・・



なんていうか・・・


なんだろう・・・  ←(なに言いたいの?? w



ねっ♪ ←ぇ?


とにかく、素敵すぎるということですよぉ~ ←←







ぁ、そういえば、テスト終わりました♪


結果ゎ・・・



聞かないでくださいね(泣




これからも、頑張って更新していきますのでっ!!

よろしくお願いしますっ!!!



カテゴリ : 【ユノ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

りりーちゃんあんにょん☆
かぁっこいいいい~~~!!!
ユノユノり~ん♪(ぇ

実はうちのPCの背景ユンホなんだよッ(・∀-b)
浮気心丸分かり…笑

テストおつかれーらいす!←
うちは土曜日だよぉ…
うん。がんばって留年だけは避けますw笑

愛莉ちゃん From:りりー

あんにょーん!!

だよね~
もーカッコよすぎるぅ~//

ぇ、デスクトップがユノ!?





おk!!! ←はぃ?

だいじょーぶだよぉ
もーどんどん浮気しちゃえ~!! ←ぉい

そっか~
じゃ、愛莉ちゃんもテストふぁいてぃん!!!



<<キュジョン 韓国hp メッセ | ホーム | ユノ出演 『さようなら 私の愛』MV >>
りりーちゃんあんにょん☆
かぁっこいいいい~~~!!!
ユノユノり~ん♪(ぇ

実はうちのPCの背景ユンホなんだよッ(・∀-b)
浮気心丸分かり…笑

テストおつかれーらいす!←
うちは土曜日だよぉ…
うん。がんばって留年だけは避けますw笑
【2010/05/20 09:17】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
あんにょーん!!

だよね~
もーカッコよすぎるぅ~//

ぇ、デスクトップがユノ!?





おk!!! ←はぃ?

だいじょーぶだよぉ
もーどんどん浮気しちゃえ~!! ←ぉい

そっか~
じゃ、愛莉ちゃんもテストふぁいてぃん!!!
【2010/05/23 20:34】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/252-27caaf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
