09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノペンによるユノペンのためのユノのセクチーサジン!!!w





あんにょん!



みなさん最近、ユノの話題が特になくて

カッコいいユノに飢えてるでしょ?? (飢えてるはず!!! ←


そうでしょ?? ←


だから、そんな皆さんのために

ユノのサジン見つけてきましたよ^^


めっちゃヤバイです//

覚悟して見てください ←


あ、じっくり味わって見てね ←(???





ユノの背中、ヤバイっ
ゆの211




腕がぁ~~~//
ゆの210




腹筋、すごッ!!!
ゆの228




うゎ、やばいぃーーー 
ゆの226





ぁれ、隣のヨジャスタッフよりもユノの方が細い・・・www
ゆの225




ほんと披露しすぎでしょ// 全然イヤじゃないけどw
ゆの224



でも、ここからゎもっとヤバイですよぉ~








うぉ、ちょー美腰!!!! 腹筋してますね
ゆの205



そして、その結果・・・











・・・!!!!!! きゃっ//
ゆの208





照れて隠してるぅ~ 可愛い~^^
ゆの206


ユノ~

隠さないでよぉ~~~






・・・・・!!!!!!!!!! |チラっ ←
ゆの207




りりーさん、失神・・・ ←w






      \ ぁれ、りりーちゃん倒れちゃった!? 大丈夫かな?? /
ゆの230





  \りりーちゃーん、救急車呼ぶ?? それとも僕が運んであげようか??/
ゆの229



がばっ 運んでッ!!!! ←





  \ いいよ^^ でも、それだけ元気ならもう大丈夫じゃない???(苦笑 /
ゆの200

















ゆちょ加工画 泣
このウサギさん暑苦しいょ・・・





チャンチャン♪ ←なんか終わりましたけどw




サジンゎ以上です☆

途中からストーリーになってましたけど・・・w


もうちょっとで、りりーが

ユチョンがユノにお姫様だっこしてもらえそうだったのにね^^ ←ちがっ 汗





そーいえば・・・

ゆの200


最後のこの↑サジンのユノ、

めっちゃ親指が曲がってない!!??


りりーも親指がすごい曲がるから、

ユノと以外な共通点があって、なんか嬉しかったですw ←






ユノのサジン特集(?)どうでしたか???


みんな、セクチーなユノにやられちゃったでしょ^^



ユノペンのみなさんっ

元気が出ないときとか、憂鬱なときとかゎ

この記事の素敵でセクチーなユノを見て元気だしてねッ


そして、これからも一緒にユノを応援していきましょー^^




↓良かったらクリックお願いします♪




ps,テストが近いので、少しお休みします(5/18マデ)

テストが終わったら、また更新するのでよろしくお願いします☆




カテゴリ : 【ユノ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

あんにょーん♪
『チャンチャン』を『チャンミン』と読み間違えた
チャンミン大好き愛莉さんですよ(●゚∀゚)ノ゛(←ジェジュペン
ゆのゆのヤバイーー
隠すなよッッ←
かぁわいいーー←←

…以上意味わかんないコメでした(・∀・)ノ(帰れよ



愛莉ちゃん From:りりー

「チャンチャン」を「チャンミン」!!!
あ、でもそう読んじゃうの分かるっ!!!www

最近、チャミさまヤバイもんね^^

や、意味分かるよ~
大丈夫だよぉ~☆
ぇー帰らないで~ ←(ぉい

From:トンらぶ

アンニョーン!!
りりー★

ユノの腕マヂやばいよね^^
ユノの腕ちょータイプだもん☆きゃはっ←黙れ
ユノのなかで一番腕がすきーー

トンらぶ From:りりー

あんにょーん!!

だよねっ
ユノの腕、めっちゃヤバーイ//
うちもユノの腕、好きぃー♪

でも一番好きなのゎ顔!!! ←ぇ

うそ、うそ!!!
じゃないけど、一番ゎ性格~!!!!!

ということにしといてッ^^



<<ユノ出演 『さようなら 私の愛』MV  | ホーム | チャンミン 「ELLE girl」>>
あんにょーん♪
『チャンチャン』を『チャンミン』と読み間違えた
チャンミン大好き愛莉さんですよ(●゚∀゚)ノ゛(←ジェジュペン
ゆのゆのヤバイーー
隠すなよッッ←
かぁわいいーー←←

…以上意味わかんないコメでした(・∀・)ノ(帰れよ

【2010/05/13 05:30】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
「チャンチャン」を「チャンミン」!!!
あ、でもそう読んじゃうの分かるっ!!!www

最近、チャミさまヤバイもんね^^

や、意味分かるよ~
大丈夫だよぉ~☆
ぇー帰らないで~ ←(ぉい
【2010/05/13 17:00】URL | りりー #-[ 編集]
アンニョーン!!
りりー★

ユノの腕マヂやばいよね^^
ユノの腕ちょータイプだもん☆きゃはっ←黙れ
ユノのなかで一番腕がすきーー
【2010/05/17 16:23】URL | トンらぶ #-[ 編集]
トンらぶ
あんにょーん!!

だよねっ
ユノの腕、めっちゃヤバーイ//
うちもユノの腕、好きぃー♪

でも一番好きなのゎ顔!!! ←ぇ

うそ、うそ!!!
じゃないけど、一番ゎ性格~!!!!!

ということにしといてッ^^
【2010/05/23 20:30】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/248-948ed03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
