09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キュジョン加工画 & ぎゅ×みんワールド!?





あんにょん!

今日2つめの記事ゎキュジョンの加工画です☆


2集の画像で創りましたぁ

どうですか??

最近、あんまり加工画を創ってないので・・・(汗

下手になってきてますw



2集 ギュ 加工画






前に創った加工画もアップします♪


ぎゅg




ぎゅ 加工画2



それと、この前創ったGIF画像^^


ぎゅj







次ゎ最近りりーが気になっている

ギュ×ミン(カップル名不明・・・)のサジンを載せます



まずゎだいぶ前にも載せたぽっぽサジンから・・・



ss501 ぽっぽ1

うん、キュジョンが素敵すぎですね ←



ss501 ぽっぽ2

これゎ合成かも(??)知れないけど

やばくないですか!? 

めがねキュジョン!!! ←ぉい




でゎ次からゎまだ載せたことないサジンだと思います♪


ぎゅ&みん


最初、このサジンを見たときに

ぽっぽしてるように見えてしまったw・・・ ←(重症


でもしょうがないじゃないですか!?

見てくださいよ、この配置のよさ!!!

完璧すぎますおかしすぎますよね


ま、これよりもりりーが勘違いしてしまう

画像を見つけてしまったんですけどね


結構、サジンの枚数があるので

一緒にぎゅ×みんワールドを楽しみましょう!! ←



ぎゅ×みん1


はい、可愛すぎるキュジョンと

よゆーすぎるジョンミンです・・・ (あーほんと羨ましい 泣


いや、でも近すぎますよねw

まだジョンミンだから許せますけどね・・・



ぎゅ×みん2

ぎゃーーー

顔近すぎぃーー

完全に見つめあっちゃってます・・・w

ってか、ラブラブしすぎでしょ??

ほんと、りりーが勘違いするのもしょうがn・・・ ←



ぎゅ×みん3

カップルかっ!!!

つい、そう叫びたくなるほどラブラブな2人さん・・・

キュジョンとか、ミンの肩に頭のせちゃってるしw



ぎゅ×みん5

はい、2人ともセクシーなのゎ分かってますから

そんな表情しないでください・・・

りりーがやられちゃいますから ←(何w



ぎゅ×みん4

はっ!!!!! やばい!!!
 
なんだか雰囲気が変わってきた気がする(汗


これゎもしや・・・・



ぎゅ×みん6

・・・・・・!!!!(多汗

やっぱり・・・

ってか、キュジョン、ジョンミンのこと誘ってない!? ←(誘ってない!!w


しかもキュジョン、ピースしてるし・・・ (指、長すぎだって//

そんなにミンとぽっぽできて嬉しいんかいっ!!! ←


・・・もう、勝手にしなさいっ

ヨンセンさんにふられても知らないからッ!! ←


ジョンミンとお幸せに・・・ ←(ぉい

そしてこれからも、もっとラブラブしなさいッ!!! ←(なんだそれw





りりーの暴走記事を読んでくれてありがとうざいます^^

ぎゅ×みんワールド、楽しんでいただけたでしょうか?? (なわけないか 汗

これからも一緒にぎゅ×みんカップルを応援していきましょうねッw ←


でゎ今日ゎここまでで、あんにょん!!



←クリックお願いします♪



カテゴリ : 【SS501
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<*雑誌 情報* | ホーム | ユノ 万博映像☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/243-af343584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
