09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久・・・ & ユノとチャンミン 来日





あんにょーん!

りりーニダ☆


またまた更新してなくてミアネ(汗

前回の更新から全然pc、開けてなかったんだよ!!!!

このりりーがッ!!!! ←どんなヤツだょ・・・




で、みなさんキュジョンの「下手な告白」、聴いてくれましたか???

もーめっちゃいいですよねッ//

ひとつ前の記事に載せてあるので、ぜひ聴いてみてください♪




そんで、ユノとチャンミンが来日したんですね★



なんか、このサジン見たときに
「あっ、O正反合のときの髪型みたい」って思ったのゎ私だけですか??

ゆの 空港写真1

ゆの 空港写真2







ちゃみ 空港写真1

ちゃみ 空港写真


なんだか、痩せすぎちゃいましたね・・・

顔もユノと同じくらい小さくなってきてる??

もー、そんだけ身長があるんだから、
もう少し太った方がいいのにッ!!!


うち、身長何センチか教えてあげよっか?? >ぃや別に・・・

151,8cmだょ・・・

ぷぷぷ・・・

笑っちゃいますねーーーw

しかも去年から1,5cmほどしか伸びてないんですよぉー(泣

もう中③なのにぃー(泣


ま、そんなどーでもいいこと(うちにゎめっちゃ大事)ゎ

おいといて・・・






雑誌

4/24(土) 『月刊TV fan』※ジェジュンのみ

忘れずにチェック!!!






明日ゎ体育で100m走があるんですよぉー(泣

50mのときでも走ってるときに、足が痛かったのに・・・

ちなみにタイムゎ8,67デス・・・ (おそッ汗


勉強もできないし、運動神経も悪いし、

ほんとうち、いいとこなしだぁーーーー


あ!!

でも、ひとつだけいいとこあった!!!





それゎ・・・




























東方神起が大好きなこと!!!! ←





ま、うちのいいとこなんて

これくらいしかありませんねッ(笑


my life is 東方神起 しか、ありえないもんっ

あ、時々キュジョン(SS501)もね(笑




でゎ、ここまでで

あんにょんっBYE くま


ps,魚の小骨ゎ溶けた(?)みたいです☆




ブログランキングに参加してます♪




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

ちょいちょいちょいちょい(´・ω・)ノ←だれだ
りりーちゃんの良い所はたくさんありますよッ

やさしいでしょ、楽しいでしょ、
加工画上手いでしょ、仲良くしてくれるでしょ、
記事読んでて楽しいでしょ、それから(以下省略

伸長うち166.5cmですよ…
クラスの男子とほとんど一緒。あーめん←
うちの友達とか皆155cmぐらいだから
一緒にいると愛莉だけ目立っちゃう↓↓

もういっそのこと目指せチャンミン!(ぇ

愛莉ちゃん From:りりー

愛莉ちゃん、ありがとーv-406(嬉泣

ほんとありがとー!!
愛莉ちゃんの優しさに感謝ですv-406

身長166,5cm!!!
すごーいi-237

目指せチャンミンi-189モデル!!!i-189

だねッ^^


<<ジュンス 「悲しみのゆくえ」 主題歌に決定!! | ホーム | なんか・・・(泣>>
ちょいちょいちょいちょい(´・ω・)ノ←だれだ
りりーちゃんの良い所はたくさんありますよッ

やさしいでしょ、楽しいでしょ、
加工画上手いでしょ、仲良くしてくれるでしょ、
記事読んでて楽しいでしょ、それから(以下省略

伸長うち166.5cmですよ…
クラスの男子とほとんど一緒。あーめん←
うちの友達とか皆155cmぐらいだから
一緒にいると愛莉だけ目立っちゃう↓↓

もういっそのこと目指せチャンミン!(ぇ
【2010/04/23 05:21】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
愛莉ちゃん、ありがとーv-406(嬉泣

ほんとありがとー!!
愛莉ちゃんの優しさに感謝ですv-406

身長166,5cm!!!
すごーいi-237

目指せチャンミンi-189モデル!!!i-189

だねッ^^
【2010/04/25 23:39】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/231-789ae38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
