09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

★キュジョン センイル★





キュジョン センイルチュカヘ!!!

ぎゅ3


キュジョン、誕生日おめでと♪

キュジョンの優しい歌声もカッコいいダンスも大好きだよハート くま

これからもずっと、SS501の中心で
キラキラ輝くキュジョンでいてね


ほんとにギュを知ることができて、
応援することができて、りりーゎ幸せです





本当ゎキュジョンの加工画も創りたかったけど、

ちょっと時間がなくて無理だったので、また今度創ります♪



ぎゅ5


ぎゅ4




キュジョンにとって幸せな1年になりますように・・・



 素敵な誕生日を過ごしてね
img_6_1396_6_20091211181436.gif



カテゴリ : 【SS501
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

HAPPY BIRTHDAYキュジョン!
ちゃんとキュジョンの誕生日覚えましたよッッ
ふっはっはっはっはh←

キュジョンにとって幸せな1年になりますよーに☆

From:チョンホ

お誕生日おめでとうございます^^
キュジョンさん♪♪

でも…私はSS501のことはあんまり知らないという←
今度機会があったら見ますwww


愛莉ちゃん From:りりー

ウリキュジョンの誕生日祝ってくれてありがとー ←
誕生日覚えた!!?(笑

キュジョンが幸せでなら、私も幸せだよぉ(はーと ←




チョンホさん From:りりー

祝ってくれてありがとうございます!!!

SS501ゎあんまり知らないんですか・・・
結構いいグループなんですよぉ★
はい、ぜひ見てくださいi-234


<<加工画&デコメ~♪ | ホーム | ☆チャンミン センイル☆>>
HAPPY BIRTHDAYキュジョン!
ちゃんとキュジョンの誕生日覚えましたよッッ
ふっはっはっはっはh←

キュジョンにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2010/02/25 06:27】URL | 愛莉 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
キュジョンさん♪♪

でも…私はSS501のことはあんまり知らないという←
今度機会があったら見ますwww
【2010/02/25 21:53】URL | チョンホ #-[ 編集]
愛莉ちゃん
ウリキュジョンの誕生日祝ってくれてありがとー ←
誕生日覚えた!!?(笑

キュジョンが幸せでなら、私も幸せだよぉ(はーと ←


【2010/03/05 18:04】URL | りりー #-[ 編集]
チョンホさん
祝ってくれてありがとうございます!!!

SS501ゎあんまり知らないんですか・・・
結構いいグループなんですよぉ★
はい、ぜひ見てくださいi-234
【2010/03/05 18:07】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/215-b617cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
