09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジェジュン センイル





ジェジュン センイルチュカへ!!

P1010028.jpg
(バースデーケーキ ★オンマ手作り★)



じぇじゅん ばーすでい




今日の主役ゎ

じぇじゅ GIF ぼく!



ジェジュン、24歳の誕生日おめでとうapani4a0748ef6a9b9.gif

これからも今まで以上に輝いて素敵なナムジャ(男性)になってくださいピンクハート

そしていつまでも東方神起のメンバーとしてその歌声を聞かせてくださいピンクハート



ジェジュン おめでとう♪

じぇじゅ ありがとう







今日ゎジェジュンの誕生日なので

今までのジェジュンの加工画&デコメをアップします♪音符


じぇじゅ 風船



jj デコ画



jj デコ画 文字入り



ジェジュン 加工画りぼんyw

 

じじゅん 加工画1



jj 加工画1



jj 加工画3



jj 加工画2yw



じぇじゅ GIF わーい


ジェジュン GIF


ジェジュン GIF2


ジェジュン デコメ







ジェジュンをポチっとしてあげてくださいーハート




カテゴリ : 【ジェジュン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

じぇじゅーん!!
誕生日おめでとう!!

うっほっほ☆
ケーキおいしそう♪←

加工画、楽しませてもらいました↑↑

ジェジュンだーいすき
もちろんリリーちゃんも大好きだぁよ☆

愛莉ちゃん From:りりー

コメ返、遅くなってミアネ(汗

ケーキゎウリオンマが作ったんだよ☆
2個も・・・(笑

うちも愛莉ちゃん大好きだよぉー



<<★ユノ センイル★ | ホーム | Crazy 4 U~♪(SS501)>>
じぇじゅーん!!
誕生日おめでとう!!

うっほっほ☆
ケーキおいしそう♪←

加工画、楽しませてもらいました↑↑

ジェジュンだーいすき
もちろんリリーちゃんも大好きだぁよ☆
【2010/01/26 06:30】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
コメ返、遅くなってミアネ(汗

ケーキゎウリオンマが作ったんだよ☆
2個も・・・(笑

うちも愛莉ちゃん大好きだよぉー
【2010/02/06 13:40】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/212-736f6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
