09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまた独り言~





あんにょん♪



そして、ただいま~

おばあちゃん家から帰ってきました★

って、ぁれ?
行くこと言ってなかったっけ? ←





大久保行って来たじぇ(・ω-`o)b

今回ゎトンの物よりもキュジョン(SS501)の物を買ったよ★

また今度サジンアップするねッ





で、新年早々またトンの噂が流れたらしいけど・・・

もーメディアの皆さん(記者)も暇ですね~

なんでもっと人を幸せにさせるような、いい記事が書けないんだろう

りりーなんて(いつものように)

学校と塾の宿題に追われてるってゆーのに!!! ←

そして私ゎなんでいつも宿題を溜めてしまうんだろう・・・(泣






加工画、創りましたぁはやりのクマ




ゆののプロフィール画像★
ゆの プロフィール1 訂正


*ユノの加工画、訂正しました!(1/11)
 
TXさんありがとうございました

りりーゎパボなんで、他の加工画でも
間違いがあったら教えてください・・・(汗

ユノの加工画で間違えるなんて・・・(泣泣泣






ぎゅのプロフィール画像★
キュジョン プロフィール





プロフィール画、初めて作りました!!

ユノとキュジョン(SS501)の画像しか作ってません・・・(汗

プロフィール、もしも間違ってたら教えてくださいおねがい



加工画ゎご自由にお持ち帰りどーぞッ♪

貰ったときゎコメくれると嬉しいですうふ





でゎ今日ゎここまでで・・・

ばいばい~ニコちゃん





ブログランキング★


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

ふふふ
ふふふふふふ(何だこいつ
りりーちゃんってばー☆
イケメンぞろい↑↑(ォイ
プロフの写真もコレにしたんだね♪
動く画像って、どうやって作るの!?(←

From:TX

初コメ失礼します。

Nがないですよ~~~!
UーKNOWです!


では、
失礼します^^

From:なちょん

りりーちぁん
ひさしぶり!!!

アメブロにもコメくれて、ありがとう

加工画像上手だね♪
また来ます・・・
りりーちぁん大好き♪

From:風香

りりーチャン、お久しぶりです^^
風香です♪

素敵な加工画ですねェw
ぎゅサンの方は合ってますよーww

公式サイトのプロフィールはその通りですよねw
ただ…慎重・体重の変化はあるかもですが^^;

ほんとに私も加工画技術を習得したいですねェ・・

りりーチャンから教えてもらいましたし!
春休みあたりに挑戦できればなーと思います☆★

ではでは(´▽`)ノ

愛莉ちゃん From:りりー

ほんと、2人ともカッコいいよねッ ←

そう!プロフの画像もそれにしたの♪
気づいてくれてありがとー

動く画像ゎ・・・

うちゎ「Giam」っていう無料のソフトを使ってるんだけど
http://www.bannerkoubou.com/(無料バナー作成工房)の
GIFアニメっていうのでも作れるよ♪

そのサイトゎ他にもいろいろできるから
結構いいサイトだと思うよ(*゚д゚*)

レッツチャレンジ!!!(*`д´)b ←(誰

分からなかったら、また聞いてね~★


TXさん From:りりー

初コメありがとうございます!!

って、あわわゎゎ・・・

ほんとだぁ~~~!!!
Nがないーー!!!!!!

訂正します!!!
本当にありがとうございます

また来て下さい~
そして間違いがあったら教えてください! ←


なちょんちゃん From:りりー

ひさしぶりー♪

英語上手になった???

加工画、上手?
ありがとー★

でも名前間違ってるとか最悪だよね(汗

うん、私もまた訪問するねッ


風香さん From:りりー

お久しぶりです♪

ギュの方ゎあってましたか!!
良かったぁ~
2人とも間違ってたら私、ペンやめてたかもです ←(うそつけw

確かにキュジョン、デビューした時より絶対痩せてますよね!!!
そして、デビューした時よりさらにカッコよくなって・・・e-266 ←

加工画、風香さんだったらできますよ!!!
隣でやり方を教えたいくらいです!! ←(絶対うざい・・・

キュジョンをキラキラさせるのゎほんと楽しいです★
春休み、ぜひチャレンジしてみてください♪



<<お久です | ホーム | あけおめッ★>>
ふふふ
ふふふふふふ(何だこいつ
りりーちゃんってばー☆
イケメンぞろい↑↑(ォイ
プロフの写真もコレにしたんだね♪
動く画像って、どうやって作るの!?(←
【2010/01/07 06:54】URL | 愛莉 #-[ 編集]
初コメ失礼します。

Nがないですよ~~~!
UーKNOWです!


では、
失礼します^^
【2010/01/07 11:49】URL | TX #-[ 編集]
りりーちぁん
ひさしぶり!!!

アメブロにもコメくれて、ありがとう

加工画像上手だね♪
また来ます・・・
りりーちぁん大好き♪
【2010/01/10 18:57】URL | なちょん #-[ 編集]
りりーチャン、お久しぶりです^^
風香です♪

素敵な加工画ですねェw
ぎゅサンの方は合ってますよーww

公式サイトのプロフィールはその通りですよねw
ただ…慎重・体重の変化はあるかもですが^^;

ほんとに私も加工画技術を習得したいですねェ・・

りりーチャンから教えてもらいましたし!
春休みあたりに挑戦できればなーと思います☆★

ではでは(´▽`)ノ
【2010/01/10 22:10】URL | 風香 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
ほんと、2人ともカッコいいよねッ ←

そう!プロフの画像もそれにしたの♪
気づいてくれてありがとー

動く画像ゎ・・・

うちゎ「Giam」っていう無料のソフトを使ってるんだけど
http://www.bannerkoubou.com/(無料バナー作成工房)の
GIFアニメっていうのでも作れるよ♪

そのサイトゎ他にもいろいろできるから
結構いいサイトだと思うよ(*゚д゚*)

レッツチャレンジ!!!(*`д´)b ←(誰

分からなかったら、また聞いてね~★
【2010/01/11 23:45】URL | りりー #-[ 編集]
TXさん
初コメありがとうございます!!

って、あわわゎゎ・・・

ほんとだぁ~~~!!!
Nがないーー!!!!!!

訂正します!!!
本当にありがとうございます

また来て下さい~
そして間違いがあったら教えてください! ←
【2010/01/11 23:51】URL | りりー #-[ 編集]
なちょんちゃん
ひさしぶりー♪

英語上手になった???

加工画、上手?
ありがとー★

でも名前間違ってるとか最悪だよね(汗

うん、私もまた訪問するねッ
【2010/01/11 23:56】URL | りりー #-[ 編集]
風香さん
お久しぶりです♪

ギュの方ゎあってましたか!!
良かったぁ~
2人とも間違ってたら私、ペンやめてたかもです ←(うそつけw

確かにキュジョン、デビューした時より絶対痩せてますよね!!!
そして、デビューした時よりさらにカッコよくなって・・・e-266 ←

加工画、風香さんだったらできますよ!!!
隣でやり方を教えたいくらいです!! ←(絶対うざい・・・

キュジョンをキラキラさせるのゎほんと楽しいです★
春休み、ぜひチャレンジしてみてください♪
【2010/01/12 00:05】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/203-05c88431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
