09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止 !?





「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止のお知らせ


平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は皆様に重要なお知らせがございます。来年1月に開催される予定でありました「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」を中止させて頂くことを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ち頂いていたBigeastの皆様には、残念なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
すでに一部報道等でもご存知だと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。
日頃より、東方神起を温かく見守り続けてくださるBigeastの皆様に対しまして、このような結果になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また本日の発表になったことを何卒ご理解ください。
尚、イベントの返金のご案内は、後日御連絡させて頂きます。

Bigeast事務局は、引き続き全力で5人の活動を支援して参ります。
今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。

Bigeast 事務局



いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起



▼画像をクリックすると拡大画像が見られます。

「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止y





今さっきビギからメールがきました

ファンミが中止?


どういうことですか!?


意味が分からないんですけど



しかも最後の画像は何なんですか?

韓国語読めないし・・・



ねぇ、本当に中止!?


すごい悲しいんだけど・・・


>本当の笑顔を見せられない状態

トンをそんな状態にしたやつが憎い・・・

トンを傷つけるやつが憎い・・・



トンに会いたかったな。



でも・・・


>心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです


こう言っているから、信じるよ


また笑顔でステージに立つトンに逢えること



でも、やっぱり会いたいよぉ


現実は受け入れるしかないのかな・・・

現実というより悪夢だ


カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:なちょん

コメありがとー!!!

ほんと悲しいな・・・


でも、㌧たちはもっと悲しいわけだから・・・


ぁたしたちペンが支えてあげなきゃね♪





韓国語・・・ぁたしも読めないww




From:愛莉

ホントに悲しいよねー(´・ω・`)
でもファンの為に中止してくれたんだよね。
ファンを1番に考えてくれる東方神起が大好きッッ
東方神起ノ5人がツライわけだし…

ファンで応援してあげよっ♪
きっと帰ってくるよ!!

韓国語、愛莉も無理(←

From:ER!KA

りりーさんこんにちわ!!

韓国語私も全然読めないです...。

H/K中止になったのゎこの前知ったんですが、
この文章ゎはじめて見ました。

中止なんですね~~i-182
でもファンのために本当の笑顔を
見せれないから中止にした東方神起ゎ
本当ファンの事想ってくれてるんだなあと
思いました...。i-240


また笑顔でステージに立つ5人に逢えるように
応援しましょうね!!i-179

でわ~~

なちょん From:りりー

うん、ペンが支えなきゃだね♪

韓国語読めるようになりたいよぉ~(笑
でも難しいし・・・i-230



愛莉 From:りりー

ファンを1番に考えてくれるトンゎ
やっぱ最高のアーティストだよね★

韓国語できる人とかすごいよね
尊敬しちゃう★



ER!KAさん From:りりー

そうですよね

トンゎいつも心からファンのことを
想ってくれていますよね・・・★

はい!笑顔の5人に逢えるように応援し続けます!!!




<<泣きたいとき | ホーム | ★加工画★>>
コメありがとー!!!

ほんと悲しいな・・・


でも、㌧たちはもっと悲しいわけだから・・・


ぁたしたちペンが支えてあげなきゃね♪





韓国語・・・ぁたしも読めないww


【2009/12/12 11:35】URL | なちょん #-[ 編集]
ホントに悲しいよねー(´・ω・`)
でもファンの為に中止してくれたんだよね。
ファンを1番に考えてくれる東方神起が大好きッッ
東方神起ノ5人がツライわけだし…

ファンで応援してあげよっ♪
きっと帰ってくるよ!!

韓国語、愛莉も無理(←
【2009/12/12 20:56】URL | 愛莉 #-[ 編集]
りりーさんこんにちわ!!

韓国語私も全然読めないです...。

H/K中止になったのゎこの前知ったんですが、
この文章ゎはじめて見ました。

中止なんですね~~i-182
でもファンのために本当の笑顔を
見せれないから中止にした東方神起ゎ
本当ファンの事想ってくれてるんだなあと
思いました...。i-240


また笑顔でステージに立つ5人に逢えるように
応援しましょうね!!i-179

でわ~~
【2009/12/14 21:54】URL | ER!KA #-[ 編集]
なちょん
うん、ペンが支えなきゃだね♪

韓国語読めるようになりたいよぉ~(笑
でも難しいし・・・i-230

【2009/12/14 23:06】URL | りりー #-[ 編集]
愛莉
ファンを1番に考えてくれるトンゎ
やっぱ最高のアーティストだよね★

韓国語できる人とかすごいよね
尊敬しちゃう★

【2009/12/14 23:09】URL | りりー #-[ 編集]
ER!KAさん
そうですよね

トンゎいつも心からファンのことを
想ってくれていますよね・・・★

はい!笑顔の5人に逢えるように応援し続けます!!!

【2009/12/14 23:12】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/192-5b8d1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
