09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SS501 キュジョンの魅力★





あんにょん!



今日ゎちょー久しぶりにSS501のことをかこーと思います♪


ってゆーか、まだプロフィールも載せてなかったっけ?


でゎまずプロフィールからハート



SS501★
ss501a.jpg

img_6_1397_0.jpg


リーダー・ヒョンジュン、ヨンセン、キュジョン、ジョンミン、マンネ・ヒョンジュンの5人グループ

・2005年6月 韓国にてシングル「警告」でデビュー

・2007年8月 1st Maxi Single「Kokoro」で、日本デビュー


“SS501”の意味 (オフィシャルサイトから)

SSの1番目の「S」はSUNSTARSPECIALなど彼らの目指す未来をイメージし、2番目の「S」はSINGERを意味する。

そして、501とは、5=メンバー5人・0=永遠に・1=1つになる、という意味を持ち、5人がひとつとなり、これから歌手としてスターになるという思いが込められたグループ名となっている。

5人は永遠にひとつ





リダ★
りだ2

キム・ヒョンジュン / Kim HyunJoong
ハングル表記:김현중 漢字表記:金賢重
1986年6月6日生まれ
B型
身長:180cm 体重:68kg

趣味:水泳、サッカー

特技:ギター、ピアノ、ダンス


SS501のリーダーです

マンネ(末っ子)のキム・ヒョンジュンと
区別するために「リダ」と呼ばれています

韓国版の花男でユン・ジフ(花沢類)役を演じました★





ヨンセン★
ヨンセンさん11

ホ・ヨンセン / Heo YoungSaeng
ハングル表記:허영생 漢字表記:許永生
1986年11月3日生まれ
O型
身長:178cm 体重:63kg

趣味:ゲーム、バスケットボール、音楽鑑賞

特技:ピアノ


スダル(かわうそ)と呼ばれたりもします(あだ名です 笑

SS501のプリンス(自称!?)

歌が上手です★




キュジョン★
ぎゅ62

キム・キュジョン / Kim KyuJong
ハングル表記:김규종 漢字表記:金圭鐘
1987年2月24日生まれ
A型 身長:181cm 体重:65kg

趣味:音楽鑑賞、バスケットボール、読書

特技:マジック


パッチムの関係でギュジョンと呼ばれることもあります

SS501の中心(自称・・・?)

手がきれいで、本人もそれが自慢らしいです★




ジョンミン★
みん2

パク・ジョンミン / Park JungMin
ハングル表記:박정민 漢字表記:朴政
1987年4月3日生まれ
O型
身長:181cm 体重:67kg

趣味:作詞

特技:タップダンス、クライミング


パッチムの関係でチョンミンと呼ばれることもあります

SS501のセクシーカリウマスマ(自称?)

メンバーにもファンにも「馬」って言われてます 笑(似てるからだそーです)

ミュージカルグリースに出演しました★




マンネ★
まんね2

キム・ヒョンジュン / Kim HyungJun
ハングル表記:김형준 漢字表記:金亨俊
1987日8日3日
O型
身長:181cm 体重:66kg

趣味:ゲーム、ジム、音楽鑑賞

特技:水泳、ダンス


SS501のマンネです

リーダーのキム・ヒョンジュンと
区別するためにマンネと呼ばれています

SS501のいじられキャラです(笑




*間違いがあったら教えてください



でゎ今日ゎりりーが好きなキュジョンの魅力

勝手に熱く語っていきたいと思います♪(笑


キョジョンの魅力ゎたくさんあるので、いろいろ書きすぎて

たぶんぐだぐだな記事になっちゃうと思いますが

それでも観て下さる優しい方ゎ“Open”をクリック♪




の、前に・・・



乙女なヨンセンさん


とっても乙女ちっくなヨンセンさんをペタ★

可愛すぎ~きゃ

はい、ただ載せたかっただけです(笑



さて、今日ゎキュジョンの魅力について語りたいと思います!



まず、キュジョンといえば・・・?


礼儀正しい好青年というイメージ★

ぎゅ83

↑見てください!

この完璧な90度のお辞儀!!!


キュジョンの90度のお辞儀ゎすごく有名ですよね

とっても礼儀正しいんですよぉ♪




そして、さわやか~なキュジョンさん

ぎゅd

しゅてきでしゅすきすき!




キレイな手もキュジョンの魅力の1つきゃっ

ぎゅc

指、ながいよね!

しかも細いし・・・

うらやましーなぁ






キュジョンさんが出演したMVです

にゃんて素敵なんでしょうラブ♪ ←(笑




お寝んねキュジョン♥ (お顔が・・・笑)
img_6_1413_4_20091211181443.jpg

あは♪

可愛いapani4a0748ef6a9b9.gif




ce6fae17f5A.jpg

どきゅーんapani49f225b3cd0a0.gif

きゃー可愛い・・・



cvabm8rat6A.jpg

↑これも可愛い♥

君を歌う歌の振り付けですよね?(たぶん


ということで・・・



君を歌う歌のMVです

りりーゎこの曲を聴くと元気がでます♪

リズムがよくてダンスがすごい可愛いですよねきゅんッ




img_6_1396_6_20091211181436.gif

↑このキュジョンもカワユス・・・Rabbit 

絵文字名を入力してください (笑





次ゎカッコいいナムジャなキュジョンサジンを・・・



ぎゅ80



ぎゅ63

「LOVE LIKE THIS」のときのキュジョン

カッコいいですぅ~かお



ぎゅ59

↑このキュジョンめっちゃカッコよくないですか!?

サングラスがすごい似合ってますapani49f1bde8557e4.gif






メガネぼーいなキュジョン
cey68f6j8iA.jpg


cey685rwsfA.jpg

↑このひょーじょー好きです

なんかキュジョンっぽいな~って感じのサジン・・・(意味不w





↓りりーが創ったキュジョンの加工画・・・

ぎゅg

はい、ヘタです(笑

でもキュジョンゎキラキラしてます絵文字名を入力してください



ぎゅ 加工画2

これゎキュジョンっぽく創れたでしょ? (キュ色を使ってるからね♪

でもちょっとギュをぼかしすぎちゃった・・・




ぎゅせん♪
ぎゅせん1

↑ギュにハグされてめっちゃ嬉しそうなヨンセンさんうふ

もー見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうほど、いつもらぶらぶなギュセンです笑





でゎそろそろギュネタも画像もなくなってきたのでおわりにしよーと思います (はや!



あ、その前にりりーがだぁいすきな曲をもうひとつだけ・・・



↑歌も素敵だけどキュジョンもすごい素敵だぁにこちャン





じゃ、最後のギュサジン★


























バーン!

ぎゅe

はい、最後の最後にカッコいいキュジョンに

ハートを撃ちぬかれちゃいました・・・アップロードファイル


あは♪



キュジョン、これかもずっと×2 ×2   かける2 掛ける2だいすきだよぉapani49f23ec7a7b26.gif

SS501ペンのチング様もだぁいすきです!
まだまだ全然知らないことばかりですが、これからもよろしくデスおねがい♪ 




ブログランキングに参加してます!
↓素敵なキュジョンをポチっとお願いしますnico



カテゴリ : 【SS501
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

あんにょん♪愛莉です☆ヾ(o´ω`o)ノ
SS5011カッコィイよね♪
愛莉もSS5011ではキュジョンが気になっとります☆笑
ドナルド持ってるのツボ❤笑

愛莉ちゃん From:りりー

コメ返、遅くなってゴメンね!

SS501結構カッコいいよね ←
あれ、SS5011になってるよ?(笑

ほんとに~!!??
キュジョンが気になってるのー?

やったぁー
なんか嬉しい★

うん、ドナルド持ってる画像のめっちゃ可愛いよね♪


きゅゥ~(・´∀`・) From:風香

風香でーすw

素敵なSSくんとキュジョンおっぱをありがとう♪
りりーチャンがSSくんたちの記事をアップしたっていうコメントをくれたので…
すっ飛んできましたよーw

もう・・本当に、、この人たちったら。。。
かっこよ過ぎますゞ(≧□≦*)ノ
それにかわいいですもんね♪

これからもずーっと5人を応援していきますw
りりーチャンもまたわたしと仲良くして下さい☆★

風香さん From:りりー

すっ飛んできてくださったんですか~!?(笑
ありがとうございます★

ほんとSS501ゎカッコいいし、可愛いですよね!!!!!!!!!! ←

はい、私もず~っとSS501と東方神起を応援していきます♪
これからもよろしくお願いしますーe-266


<<あは★ (なんでもないよ? ← | ホーム | ジュンス センイル>>
あんにょん♪愛莉です☆ヾ(o´ω`o)ノ
SS5011カッコィイよね♪
愛莉もSS5011ではキュジョンが気になっとります☆笑
ドナルド持ってるのツボ❤笑
【2009/12/16 21:43】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
コメ返、遅くなってゴメンね!

SS501結構カッコいいよね ←
あれ、SS5011になってるよ?(笑

ほんとに~!!??
キュジョンが気になってるのー?

やったぁー
なんか嬉しい★

うん、ドナルド持ってる画像のめっちゃ可愛いよね♪
【2009/12/22 15:20】URL | りりー #-[ 編集]
きゅゥ~(・´∀`・)
風香でーすw

素敵なSSくんとキュジョンおっぱをありがとう♪
りりーチャンがSSくんたちの記事をアップしたっていうコメントをくれたので…
すっ飛んできましたよーw

もう・・本当に、、この人たちったら。。。
かっこよ過ぎますゞ(≧□≦*)ノ
それにかわいいですもんね♪

これからもずーっと5人を応援していきますw
りりーチャンもまたわたしと仲良くして下さい☆★
【2009/12/24 17:24】URL | 風香 #-[ 編集]
風香さん
すっ飛んできてくださったんですか~!?(笑
ありがとうございます★

ほんとSS501ゎカッコいいし、可愛いですよね!!!!!!!!!! ←

はい、私もず~っとSS501と東方神起を応援していきます♪
これからもよろしくお願いしますーe-266
【2009/12/25 16:42】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/191-7894e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
