09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジェジュン 加工画特集♪





あんにょーん




今日ゎジェジュンの加工画特集やります!!!


遅くなっちゃってミアネ~あちぃ…





でゎまず今までチョコ×2 ×2   かける2 掛ける2アップしていた加工画から★




*④の加工画を訂正しました*

12月2日18時30分以前に④を保存した方ゎ
訂正した加工画の方を保存しなおしてください






jj デコ画





② 歌詞入り♪
jj デコ画 文字入り





③ 背景ゎキティちゃんのリボンなの♪
ジェジュン 加工画りぼんyw





④ 
じじゅん 加工画1







jj 加工画1





jj 加工画3





jj 加工画2yw








クリスマス 加工画★





ジェジュン 加工画クリスマスy2





ジェジュン 加工画クリスマス





ジェジュン 加工画クリスマスw2





新しく創った加工画★ クリスマス系?





ジェジュン 加工画2





ジェジュン 加工画3





ジェジュン 加工画4




⑭ クリックすると大きくなります♪
ジェジュン 加工画1








終わりでーす♪


どうでしたか?




結構がんばったんですけど、新しいのゎ4枚しか創れませんでした(汗

しかも4枚創るのに4時間もかかりましたよぉ(笑




りりー的にゎ⑩の加工画が一番お気に入りですすきすき!

①も結構いいと思ってるんですけど・・・ (レベル低いですよね





みなさんゎどの加工画が一番いいと思いますか?

コメで教えてくれると嬉しいです★


参考にして、もっと頑張りますのできら







加工画貰うときゎコメくれると嬉しあ絵文字名を入力してください

再配布&転載ゎ禁止だょラブラブ

守ってね♪







みなさんからの感想待ってま~すハート


でゎ、今日ゎここまでであんにょンニコちゃん







↓ジェジュンが何か言ってまーす(笑
ランキングボタンです★


カテゴリ : 【ジェジュン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

ふふふ…
ふはははははは❤(怖

14枚もジェジュン、ありがトンです♪
りりーチャンったら、愛莉の為に…←
お腹いっぱい❤❤❤(危険

全部好きなんだケドww
ぅち的に一番好きな5個選んだら
①、⑤、⑧、⑫、⑬
ですかねぇー(o-ω-o)
得に⑬がヤバスですねー(o-ω-o)フフ(何様だ

画像全部いただいちゃってィイ!?

愛莉ちゃん From:りりー

ふふふ・・・
ふはははははは(まねw

そーです★
愛莉ちゃんの為の加工画です♪ ←(ぅそつくな!!!

①、⑤、⑧、⑫、⑬ が特に好きですか~
ふむふむ・・・
すごい参考になりました!!!

画像、貰っていいよぉー
でも④ゎ間違ってたとこがあったから訂正した★

愛莉ちゃん、いつもコメくれるから
1枚、加工画リクエストしてもいいよ!!!

リクどおりに創れるか分かんないけど・・・

あ、いらなかったらもちろんリクしなくていいよ(笑


管理人のみ閲覧できます From:-



From:愛莉

を゛(´・ω・`)
間違えて鍵コメにしてしまった←
ミアネよ、りりーチャン(o-ω-o)

From:風香

りりーチャン、こんばんは!
風香です♪

加工画について、ご丁寧なお返事、ありがとうございます~ww

時間を見つけて挑戦してみますねっ!!

またお越しくださーい☆★

愛莉ちゃん From:りりー

うん、リクok

やっぱジェジュンの加工画だよね
了解!!!

本名、いいねー
可愛い♪

でゎ頑張ります★


風香さん From:りりー

こんばんは~

加工画のこと、分かりましたか?
はい、自分で創るのゎすごい楽しいので
ぜひ挑戦してみてください♪

また訪問しまーす★



<<★加工画★ | ホーム | モーツァルトなジュンス★ ジェジュンの加工画>>
ふふふ…
ふはははははは❤(怖

14枚もジェジュン、ありがトンです♪
りりーチャンったら、愛莉の為に…←
お腹いっぱい❤❤❤(危険

全部好きなんだケドww
ぅち的に一番好きな5個選んだら
①、⑤、⑧、⑫、⑬
ですかねぇー(o-ω-o)
得に⑬がヤバスですねー(o-ω-o)フフ(何様だ

画像全部いただいちゃってィイ!?
【2009/12/02 08:02】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
ふふふ・・・
ふはははははは(まねw

そーです★
愛莉ちゃんの為の加工画です♪ ←(ぅそつくな!!!

①、⑤、⑧、⑫、⑬ が特に好きですか~
ふむふむ・・・
すごい参考になりました!!!

画像、貰っていいよぉー
でも④ゎ間違ってたとこがあったから訂正した★

愛莉ちゃん、いつもコメくれるから
1枚、加工画リクエストしてもいいよ!!!

リクどおりに創れるか分かんないけど・・・

あ、いらなかったらもちろんリクしなくていいよ(笑
【2009/12/02 18:43】URL | りりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 11:43】 | #[ 編集]
を゛(´・ω・`)
間違えて鍵コメにしてしまった←
ミアネよ、りりーチャン(o-ω-o)
【2009/12/04 11:44】URL | 愛莉 #-[ 編集]
りりーチャン、こんばんは!
風香です♪

加工画について、ご丁寧なお返事、ありがとうございます~ww

時間を見つけて挑戦してみますねっ!!

またお越しくださーい☆★
【2009/12/04 19:30】URL | 風香 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
うん、リクok

やっぱジェジュンの加工画だよね
了解!!!

本名、いいねー
可愛い♪

でゎ頑張ります★
【2009/12/08 18:43】URL | りりー #-[ 編集]
風香さん
こんばんは~

加工画のこと、分かりましたか?
はい、自分で創るのゎすごい楽しいので
ぜひ挑戦してみてください♪

また訪問しまーす★
【2009/12/08 18:48】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/189-48e3d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
