09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モーツァルトなジュンス★ ジェジュンの加工画





東方神起 ジュンス モーツァルト役でミュージカルデビュー


人気グループ<東方神起>のジュンス(本名:キム・ジュンス)がミュージカル舞台へデビューする。

ジュンスが来年1月20日、世宗文化会館で開幕するミュージカル『MOZART! 』へ主人公として出演すると27日、EMKミュージカルカンパニーが発表した。
ジュンスはイム・テギョンやパク・ゴンヒョン、パク・ウンテとともに、主人公モーツァルト役を交代で演じる予定。

同役には当初、歌手チョ・ソンモがキャスティングされていたが、先月28日にKBSバラエティー番組<出発! ドリームチーム シーズン2>の撮影中、左足首を骨折したことから出演取消となっていた。

天才音楽家モーツァルトの生涯を描いた『MOZART! 』は、世界的な劇作家ミヒャエル・クンツェとグラミー賞に輝いた劇作家シルベスター・ルーベイが制作したオーストリア・ミュージカルだ。


************************************


おー!!!

ミュージカルだって♪


モーツァルト、いいかもね★

ジュンス、音楽の才能あるしハート







じゃ、今日もジェジュンの加工画★



明日、もしできたら「ジェジュンの加工画特集」やります!

今までアップした画像も載せます・・・(笑


いいですよね?


あ、でも明日できなかったら来週中にゎやります!!!!!

ずーっと延ばしてばっかりでスミマセン



楽しみにしている方がいたらコメください!!!

りりーが頑張る気になります♪(笑

そしたらいい加工画が創れるかも・・・





jj 加工画2yw


このジェジュンいいですよね~かお

なんか甘い雰囲気が漂ってるカンジがするy ←(?


表現するのヘタなんで・・・

意味不明だと思いますがお許しください(笑





jj 加工画3


これゎ・・・

なんでしょうかね?



ジェジュンがジャンプしてて・・・?

なんか不思議な世界にいるみたい・・・(笑



ほんと、この加工画ゎなんなんでしょう?

りりーも分かりませーんくまった…



でもカッコいい感じに創れましたぁ★





jj 加工画1


上の2枚とゎ違って明るい感じの加工画~きら

ポイントゎ元気で可愛いジェジュンです♪


んーでも普通っぽい加工画になっちゃったかも´・ω・` pkk


ま、しょーがない。

りりーが普通の人だから・・・(笑




加工画貰うときゎコメくれると嬉しあ絵文字名を入力してください

再配布&転載ゎ禁止だょラブラブ

守ってね♪






でゎ今日ゎここまでで、あんにょーんapani4a0748ef6a9b9.gif





ブログランキングに参加してます!
ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^∀^*)


スポンサーサイト


カテゴリ : 【加工画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:風香

こんばんは^^
風香です♪

テストお疲れ様でーす!
わたしはあさってまでテストでーす><;
なので極力ブログの更新とペンさんブログの訪問は控えめにしております(ρÅ<)゜。・
でも今はちょっとだけ・・笑

加工画素敵ですねェw
こういう加工画ってどうやって作ってるのかとっても気になりますo(≧Д≦)o

どうやってるんですか!?(爆

素敵ですねェww

ではでは、また遊びに来てくださいね♪

From:愛莉

さすがジュンス。モーツアルト。
うん。モーツアルトだ。(o-ω-o)(←
ジェジュンかっわぃいー❤
特に最後のが好きだな♪

愛莉ちゃん From:りりー

ジュンス、モーツァルト絶対似合うよね!!!

最後の加工画、うちも好きー♪ ←(ぉい
他ゎちょっと失敗した・・・

特に一番上のなんてジェジュンゎめっちゃいいのに
うちの加工のせいで、ださくなっちゃった(泣

今日、加工画特集したよ!!!
愛莉ちゃんの感想待ってるよぉ~e-266


風香さん From:りりー

あんにょーんデス

テスト明日までなんですね!!!
ファイティンです★

加工画素敵ですか!!!(照
実ゎギュの加工画も1枚だけあるんですよ~(笑

加工画ゎですねー
私ゎ「PictBearSE」っていうフリーソフトを使ってます

検索すると、使い方とかダウンロードの仕方とか
いろいろでてくると思いますが、
http://yea.jp/xmux/
↑このサイトさんに一度行ってみて下さい
分かりやすく書いてあるので、おすすめのサイトさんです♪

まずゎ熟読して、PictBearSEをダウンロードして
必要なソフトもダウンロードして・・・

あとゎ加工画をいっぱい創って覚えるしかない!!??

あ、ブラシというのが必要になりますね
ブラシを配布してるサイトもいっぱいあるので
また気になったら聞いてくださ~い★

りりーゎセンスがないのでヘタなんですけど(笑
風香さんだったら、もっと素敵な加工画が作れるようになると思います!!!

でゎ頑張ってくださーい (*^∀^*)b



<<ジェジュン 加工画特集♪ | ホーム | テスト終わったよぉー★>>
こんばんは^^
風香です♪

テストお疲れ様でーす!
わたしはあさってまでテストでーす><;
なので極力ブログの更新とペンさんブログの訪問は控えめにしております(ρÅ<)゜。・
でも今はちょっとだけ・・笑

加工画素敵ですねェw
こういう加工画ってどうやって作ってるのかとっても気になりますo(≧Д≦)o

どうやってるんですか!?(爆

素敵ですねェww

ではでは、また遊びに来てくださいね♪
【2009/11/30 19:53】URL | 風香 #-[ 編集]
さすがジュンス。モーツアルト。
うん。モーツアルトだ。(o-ω-o)(←
ジェジュンかっわぃいー❤
特に最後のが好きだな♪
【2009/11/30 21:49】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉ちゃん
ジュンス、モーツァルト絶対似合うよね!!!

最後の加工画、うちも好きー♪ ←(ぉい
他ゎちょっと失敗した・・・

特に一番上のなんてジェジュンゎめっちゃいいのに
うちの加工のせいで、ださくなっちゃった(泣

今日、加工画特集したよ!!!
愛莉ちゃんの感想待ってるよぉ~e-266
【2009/12/01 21:06】URL | りりー #-[ 編集]
風香さん
あんにょーんデス

テスト明日までなんですね!!!
ファイティンです★

加工画素敵ですか!!!(照
実ゎギュの加工画も1枚だけあるんですよ~(笑

加工画ゎですねー
私ゎ「PictBearSE」っていうフリーソフトを使ってます

検索すると、使い方とかダウンロードの仕方とか
いろいろでてくると思いますが、
http://yea.jp/xmux/
↑このサイトさんに一度行ってみて下さい
分かりやすく書いてあるので、おすすめのサイトさんです♪

まずゎ熟読して、PictBearSEをダウンロードして
必要なソフトもダウンロードして・・・

あとゎ加工画をいっぱい創って覚えるしかない!!??

あ、ブラシというのが必要になりますね
ブラシを配布してるサイトもいっぱいあるので
また気になったら聞いてくださ~い★

りりーゎセンスがないのでヘタなんですけど(笑
風香さんだったら、もっと素敵な加工画が作れるようになると思います!!!

でゎ頑張ってくださーい (*^∀^*)b
【2009/12/01 21:19】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/188-35cdb6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
