09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テスト終わったよぉー★





あんにょーん!

りりーニダ~★




やっと・・・

テストおわった~




ブログお休みしている間もコメくれたみなさん!!!

コマウオ~♪ 

嬉しかったです






あー!!!

ジェジュンの加工画特集!!!!!!!! (また忘れてた・・・


もしかしたら、今月中にはできないかも・・・ぐすん… (ふざけるなー




でも、今日ジェジュンの加工画創ったんでアップしましゅ★




ジェジュン 加工画クリスマスy2


一足早い(?)クリスマス加工画雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


      ↑
どっちの方がいいと思う?
      ↓


ジェジュン 加工画クリスマス







ジェジュン 加工画クリスマスw2



メリー クリスマス!!!!! ←(はや!!!


はい、りりーの心ゎもうクリスマス気分です♪ (勝手にしろー








今回の加工画、ちょー自信作です♪ (なんだって?


なのでこの3枚だけ、転載・再配布okにしよーと思います★

でもちゃんとコメしてね


あと、このブログ[♪東方神起♪my life with YUNHO]から

貰ったってことを絶対書いてください




転載・再配布しない人でも

加工画の感想など、コメ待ってまーす・ω・




でゎ、今日ゎここまでで


ばいばいばいばい






ブログランキングに参加してます!
画像を貰った方ゎポチっとお願いします♪




カテゴリ : 【加工画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

あんにょーん♪
てすとお疲れ様(*´∀`*)
愛莉はまだ02あるんだ(←勉強しろ

ジェジュン、ステキです(´3`)❤
リリーチャン、今回のさらに良くできてますわ!(誰やねん
青もカワィイケド紫が可愛いかなー♪
いただいちゃいます☆

愛莉なんか気分はクリスマス越えてお正月ですわ(←
日本でお正月すごしてみたーい( ´・∀・`)

はつコメです★! From:えり

ジェジュン愛してます~(*^▽^)
画像もらいましたあ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



愛莉ちゃん From:りりー

あんにょーん

そっか、まだテストあるんだ・・・
ファイティン!!!

今回のゎうちも自信作! ←
やっぱ紫だよね!!!

おークリスマス越えてお正月!!!
お正月といったら、お年玉~♪ ←(ぉい




えりさん From:りりー

はじめまして、コメありがとうございます★

ユノ愛してます~ ←(?

画像、どうぞ貰ってくださーい♪

ぜひ、また来て下さいね(*^▽^*)




ちゃみりさん From:りりー

はじめまして、コメありがとう

チャンミン可愛かったんだ~e-420

12歳なんだー
2歳年下だぁ♪
中①かな?


よろしくね~★
ぜひ、また来てね
                                                                       


<<モーツァルトなジュンス★ ジェジュンの加工画 | ホーム | 嬉しい事いろいろ★ テストゎいやだけど・・・>>
あんにょーん♪
てすとお疲れ様(*´∀`*)
愛莉はまだ02あるんだ(←勉強しろ

ジェジュン、ステキです(´3`)❤
リリーチャン、今回のさらに良くできてますわ!(誰やねん
青もカワィイケド紫が可愛いかなー♪
いただいちゃいます☆

愛莉なんか気分はクリスマス越えてお正月ですわ(←
日本でお正月すごしてみたーい( ´・∀・`)
【2009/11/28 03:46】URL | 愛莉 #-[ 編集]
はつコメです★!
ジェジュン愛してます~(*^▽^)
画像もらいましたあ♪
【2009/11/28 22:19】URL | えり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 22:19】 | #[ 編集]
愛莉ちゃん
あんにょーん

そっか、まだテストあるんだ・・・
ファイティン!!!

今回のゎうちも自信作! ←
やっぱ紫だよね!!!

おークリスマス越えてお正月!!!
お正月といったら、お年玉~♪ ←(ぉい


【2009/12/01 20:37】URL | りりー #-[ 編集]
えりさん
はじめまして、コメありがとうございます★

ユノ愛してます~ ←(?

画像、どうぞ貰ってくださーい♪

ぜひ、また来て下さいね(*^▽^*)


【2009/12/01 20:40】URL | りりー #-[ 編集]
ちゃみりさん
はじめまして、コメありがとう

チャンミン可愛かったんだ~e-420

12歳なんだー
2歳年下だぁ♪
中①かな?


よろしくね~★
ぜひ、また来てね
                                                                       
【2009/12/01 20:46】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/186-b517a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
