09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい事いろいろ★ テストゎいやだけど・・・





あんにょーん♪

明日からテストがあるりりーです ←(勉強!!!



だって―


めっちゃ嬉しいニュースがいっぱいあるから

これゎどんなに遅くなってもアップしなきゃ!って思ってね★





まずゎFNS歌謡祭!!!

FNS歌謡祭


トンの出演が決まりましたぁ~ハート


12月2日(水)19:00~ *生放送です!!



2009 FNS歌謡祭 公式サイト








ベストヒット歌謡祭 出演決定!

ベストヒット歌謡祭 


11月26日(木)19:00~


↓アーティスト投票があるのでぜひ投票してください


ベストヒット歌謡祭 公式HP (アンケートの締切 : 11月25日(水)18時まで)


*投票ゎ1回って書いてあるけど実ゎ1時間ごとに投票できるんだって!







第60回 紅白歌合戦 出演決定!!!


紅白歌合戦


やったぁー

2回目だね♪


皆さん今年も紅白歌合戦のトンで1年を締めくくれますよぉ★


第60回 紅白歌合戦 公式HP







MAMA授賞式

MAMA授賞式


3人での出演でしたね

アジアスター賞を受賞したそーです★




↓3人のコメント 日本語字幕つき




訳してくれた方ありがとんです

やっぱりトンの言葉が一番信じられるし安心できるね


今観ているかどうか分からないけど・・・きっと観ているであろう
2人の親友たちに愛してるという言葉を必ず伝えたいです
 <ジェジュン


あー感動・・・パンダ涙

りりーも愛してるって伝えたいよぉーハート ←(?



line 星line 星



さーて、嬉しいニュースとメンバーの感動のコメントで

心もお腹も(?)いっぱいになったところでそろそろ勉強に入りましょうか♪





























え?

まだおなかいっぱいじゃないって???








もー皆さん太りますよ? ←(殴



うそですよ!












じゃ、載せますか♪

ユノさじん★











エビスサジンでーす絵文字名を入力してください




ゆの エビス28




ゆの エビス29




ゆの エビス30





3枚ともクリックすると拡大しましゅよぉ~はやりのクマ





ユノの加工画♪

ゆんほ トップ画


只今ブログとっぷに使用中スマイリー

これもクリックすると拡大しましゅ♥ 



加工画貰うときゎコメくれると嬉しあ絵文字名を入力してください

再配布&転載ゎ禁止だょラブラブ

守ってね♪






でゎ今日ゎここまででBYE くま







fc2ブログランキング★



カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<テスト終わったよぉー★ | ホーム | お久ー?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/185-08e65eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
