09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

加工画&バトン





あんにょーん!

3日ぶりにpc開けたりりーです(汗




コメ返もせずに何してたかと言いますと・・・


学校&塾の宿題に追われてました(笑





りりーが宿題に追われている間にまた悲しい事がおきたんですね・・・



はぁ、ほんといろいろありすぎてわけ分からなくなってくる(泣



中国で行われるはずだったミロコンも中止になっちゃったんだね










まぁ、そーゆー悲しいことゎ置いといて・・・ ←(ぇ







加工画、載せまーす♪




ゆの 加工画8yw










↓只今のりりーのプロフ画像です♪

ゆの 加工画8


たいして上のと変わらない・・・(笑





でも、いい感じでしょ?


最近シンプルな感じの加工画にハマってます





あ゛----!!!

ジェジュンの加工画特集!!!!!




だいぶ前にやるって言ってて

いい画像がなかったからできなかったんだよね・・・



今月中にやれたらやりまーす★




今までにりりーが創った加工画が見たい人ゎ

加工画 置き場 ←クリック♪




じゃ、続きからゎ愛莉ちゃんから回ってきたバトンをやります





いろいろとあるよバドン




・まず軽く自己紹介から始めますね
 
はい(*-∀-*)ゞ

 
・ブログで使ってる名前は?その名前にした理由は?

「りりー」です

理由ゎなんとなく・・・(笑

でも、本名より気に入ってます

 
  
・生年月日(星座)
 
1995年11月9日(さそり座)


この前14歳になりましたぁー

ユノと10歳差・・・
 


・身長

低いデス・・・


4月に測った時にゎ151cmしかなかった(泣

ユノと約35cm差・・・(笑
 


・体重

あは♪ ←(笑

 
  
・好きな色(2つまで)

キュいろ(きいろ)とパープル♪ 
  

・好きな人のイニシャル

ぇ?

YH(ユンホ)?
  
 
・住んでいるところは?

名古屋の坂の多いとこ・・・

毎日の登下校がキツイ(汗
  
  
・住んでみたいのは?
  
もちろん韓国♪  



・ブログ初めてどれぐらい?

えっと4月12日からだから約7ヶ月★ 

 
・ブロとも何人?

8人です♥
  
  
・このバトンの送り主
 
愛莉ちゃん♥ 



・この人はどんな性格ですか?

明るくて優しい♥
 
 

・この人とはどんな関係ですか?

ブロともさん♥  
  


・送り主の事、ぶっちゃけどう思う?
  
ぶっちゃけ大好きです♥
 


・この人を動物に例えると…
 
うーん

ねこかな? 



・送り主にメッセージ

いつもコメありがとー

愛莉ちゃんからコメくると、なんか嬉しいんだよね(笑 

これからもよろしくねー♥

 
・このバトンを誰に送る?(最低5人)
 

なちょんちゃん

風香さん

ER!KA.Pさん

なょん★ 



4人じゃダメですか?(汗


・送る人達との関係は?
 
3人ゎブロともさんで風香さんゎSS501ペンの先輩(?)です♪ 



・送る人の第一印象・出会い方など
 
♥第一印象   ★出会い方


なちょんちゃん
♥頭いいんだなぁーって(笑) 
★プロフの加工画が可愛いなーって思ってコメした

風香さん
♥キュジョンペンさんなんだ!!!って喜んでました(笑 
★風香さんからコメしてくれました(*^ω^*)

ER!KA.Pさん
♥ほんとにヨンセンさんが大好きなんだなぁって(*^∀^*)
★ヨンセンさんのセンイルの記事にコメしました

なょん
♥明るくて活発な子だなぁーって思った
★なょんからコメしてきてくれた

  
 
・送る人達を動物に例えると…(「人間」はなし)

ぇ・・・

難しいからパス(汗

  
 
・送る人達の事、ぶっちゃけどう思う?

4人とも大大大大好きですよー

 
 
・最後に一言

ひさしぶりのバトンで楽しかったけど
動物に例えるのゎむずいですね(汗

あと、乙女に体重を聞いちゃダメですよ!!!!! ←w



****************************



皆さん、忙しいと思うのでパスしてもいいですよー

暇があったらやってみてください♪




でゎ、あんにょーん


カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
!!! From:なちょん

久~!!!

バトン全然気づかなかった!!!
ミアン・・・

パスありが㌧!!!


From:愛莉

加工画ィイね!!
カッコィイけどカワィイ♪(ハイ?
ジェジュンの加工画特集も楽しみにしてます!(ぁ

バトンやってくれてアリガトォ☆
動物に例えるの難しいよね(´д`)汗

11月9日だったの!?!?!?!?!?!?
知らなかった…ミアン(人ω-)←
ちょっと(イヤかなり)遅れたケド
HAPPY BIRTHDAY!!!

なちょんちゃん From:りりー

お久ー♪

ごめんね
教えるの忘れてた・・・(汗

やってくれてありがとー




<<お久ー? | ホーム | 時ヲ止メテ 歌詞♪>>
!!!
久~!!!

バトン全然気づかなかった!!!
ミアン・・・

パスありが㌧!!!
【2009/11/15 15:38】URL | なちょん #-[ 編集]
加工画ィイね!!
カッコィイけどカワィイ♪(ハイ?
ジェジュンの加工画特集も楽しみにしてます!(ぁ

バトンやってくれてアリガトォ☆
動物に例えるの難しいよね(´д`)汗

11月9日だったの!?!?!?!?!?!?
知らなかった…ミアン(人ω-)←
ちょっと(イヤかなり)遅れたケド
HAPPY BIRTHDAY!!!
【2009/11/15 20:36】URL | 愛莉 #-[ 編集]
なちょんちゃん
お久ー♪

ごめんね
教えるの忘れてた・・・(汗

やってくれてありがとー

【2009/11/16 00:19】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/180-ca56be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
