09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

時ヲ止メテ 歌詞♪









上映会の最後にながれてた「時ヲ止メテ」


メナードでながれてた部分しか聴いたことなかったから

「この曲なに!?」って思っちゃったんだよねー ←(ぉい



なんか、すごい優しい感じで好き♥ 


「時ヲ止メテ」ってゆー曲名もカッコよくていいよね♪ 

(ぁれ、前にも言った気がする




line 星line 星



「時ヲ止メテ」の歌詞です★

間違ってたら教えてください



************************



「時ヲ止メテ」



急ぐように 夏の星座たちが
ビルの谷間に傾いて隠れてく


通りすぎる僕らの毎日
ちっぽけなことで泣きそうな時もある


いつか君が行きたがっていた 
あの店はもうなくなってしまったけど
どんな日も僕たちは
二人の恋は終わらないと信じていた


時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい
もっと君を抱きしめたい


一つ一つ君のことを想いながら
永遠だけ信じてた


時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい
見上げた空 願いこめて


一つ一つ輝く星つなげながら
君の形 探してた


時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい
もっと君を抱きしめたい


一つ一つ君のことを想いながら
永遠だけ信じてた



************************



やっぱいいですね(*´∀`)

CDにしてほしーなぁ(願





*誰かヘルプ!!!


一つ一つ君のことを想いながら
永遠だけ信じてた



の、「想いながら」

「覚えながら」でゎないですよね!?



確認のために他のブログをまわってたら

「覚えながら」と書いていた人がいたので・・・



何回聴いてもどっちか分かんない!!!

でも内容的に「想いながら」のほうがいいですよね? (なんとなく 笑









ブログランキングに参加してます!
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
あんにょん!! From:なちょん

あんにょん!!

ブログコメありがとうございました♪

愛莉さんのブログからわざわざ飛んできてくれたんですか!!うれしいです♪ありがとうございます♪♪

ぜひブロトモなりましょ★
リンクもOKですか!?

時ヲ止メテの歌詞は
「想いながら」だと思います。。。
覚えながら」だとなんか変じゃないですか!?
↑曖昧ww

CDにもしてほしい!!!

絶対買う♪

でわでわまた来ます!!!

ユノペン同士これからもよろしくです★

なちょんちゃん From:りりー

あんにょん♪

ブロともありがとね!
リンクゎもちろんoki-189
なちょんちゃんのブログもリンクおっげ~?(笑

「時ヲ止メテ」の歌詞・・・
やっぱ「想いながら」だよね!
ありがとー

CDにしてほしいよねー
「BREAK OUT!」のカップリングでもいいから!!!
あ、でもカップリングじゃもったいないかな・・・?

そーいえば「BREAK OUT!」ゎいつ発売するんだろう?
でも、楽しみだね~i-176

あ、そーいえばなちょんちゃんもタメでいいからね♪
よろしくー★



From:風香

あんにょーん♪

コメありがとうございましたw
今日中にもタイトルは変更しようかなと^^

TOP画のことですが…
正直言いまして、わたしは何も考えず「あーだこーだ」やってできた人なので^^;
キュジョン&ゴンイルへの愛のおかげですね(笑

…なーんてこと言われても困っちゃいますよねェゞ(≧□≦*)ノ

これは参考にしていただければなのですが…
わたしのやった方法は。。
1:管理画面を表示する
2:「環境設定」の「テンプレートの設定」へ
3:今適用されているテンプレートのHTML CSSの「編集」をクリック!!
4:すると下の方に暗号のような数字やアルファベットがいっぱいでてきますよね??
5:あとは、、そのテンプレートを作ってくださった方のブログなどでテンプレートの編集技術を学ぶ!!
6:Let’s編集!!

…なーんか、、イマイチわかりにくい説明でごめんなさい(ノÅ`*)

きっと、テンプレートを作ってくださった方のブログへ行けば色々わかりやすい説明があると思います(´∀`;)

たまに編集禁止とかいうテンプレもある気がするので念のためチェックしたらいいと思います♪

ではでは、ユンホさんへの愛でファイティンです!!(●`Д´)9笑

また来て下さいね♪

From:愛莉

うーん…思いながらだと思う!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・多分(自信ねーなオイ
調べてみたら「覚えながら」って書いてる人もいるのね。
どっちにも聞こえちゃう愛莉でしたー(←

From:愛莉

あんにょん♪愛莉です☆
バトンまわしちゃいました~
忙しいのにミアン↓
めっちゃヒマな時でいいのでやってもらえればうれしいです☆(←

http://airisroom816.blog54.fc2.com/blog-entry-186.html#comment

ホントにスンマソーン

風香さん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

トップ、なんとなくできそうです!
ありがとうございましたi-176


愛莉ちゃん From:りりー

コメ返、遅くなってミアネv-421

「時ヲ止メテ」・・・
やっぱ「想いながら」だよね!(笑
そーだよね、どっちにも聴こえるよねぇ・・・

バトンやったよー
そう、11月9日だったの(笑
祝ってくれてありがとーi-176

加工画いい?
うれしーありがとi-237
ジェジュンの加工画特集、頑張るねi-189





<<加工画&バトン | ホーム | 「天国への郵便配達人」を日本でも!!!>>
あんにょん!!
あんにょん!!

ブログコメありがとうございました♪

愛莉さんのブログからわざわざ飛んできてくれたんですか!!うれしいです♪ありがとうございます♪♪

ぜひブロトモなりましょ★
リンクもOKですか!?

時ヲ止メテの歌詞は
「想いながら」だと思います。。。
覚えながら」だとなんか変じゃないですか!?
↑曖昧ww

CDにもしてほしい!!!

絶対買う♪

でわでわまた来ます!!!

ユノペン同士これからもよろしくです★
【2009/11/07 18:29】URL | なちょん #-[ 編集]
なちょんちゃん
あんにょん♪

ブロともありがとね!
リンクゎもちろんoki-189
なちょんちゃんのブログもリンクおっげ~?(笑

「時ヲ止メテ」の歌詞・・・
やっぱ「想いながら」だよね!
ありがとー

CDにしてほしいよねー
「BREAK OUT!」のカップリングでもいいから!!!
あ、でもカップリングじゃもったいないかな・・・?

そーいえば「BREAK OUT!」ゎいつ発売するんだろう?
でも、楽しみだね~i-176

あ、そーいえばなちょんちゃんもタメでいいからね♪
よろしくー★

【2009/11/07 23:41】URL | りりー #-[ 編集]
あんにょーん♪

コメありがとうございましたw
今日中にもタイトルは変更しようかなと^^

TOP画のことですが…
正直言いまして、わたしは何も考えず「あーだこーだ」やってできた人なので^^;
キュジョン&ゴンイルへの愛のおかげですね(笑

…なーんてこと言われても困っちゃいますよねェゞ(≧□≦*)ノ

これは参考にしていただければなのですが…
わたしのやった方法は。。
1:管理画面を表示する
2:「環境設定」の「テンプレートの設定」へ
3:今適用されているテンプレートのHTML CSSの「編集」をクリック!!
4:すると下の方に暗号のような数字やアルファベットがいっぱいでてきますよね??
5:あとは、、そのテンプレートを作ってくださった方のブログなどでテンプレートの編集技術を学ぶ!!
6:Let’s編集!!

…なーんか、、イマイチわかりにくい説明でごめんなさい(ノÅ`*)

きっと、テンプレートを作ってくださった方のブログへ行けば色々わかりやすい説明があると思います(´∀`;)

たまに編集禁止とかいうテンプレもある気がするので念のためチェックしたらいいと思います♪

ではでは、ユンホさんへの愛でファイティンです!!(●`Д´)9笑

また来て下さいね♪
【2009/11/08 14:28】URL | 風香 #-[ 編集]
うーん…思いながらだと思う!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・多分(自信ねーなオイ
調べてみたら「覚えながら」って書いてる人もいるのね。
どっちにも聞こえちゃう愛莉でしたー(←
【2009/11/08 21:30】URL | 愛莉 #-[ 編集]
あんにょん♪愛莉です☆
バトンまわしちゃいました~
忙しいのにミアン↓
めっちゃヒマな時でいいのでやってもらえればうれしいです☆(←

http://airisroom816.blog54.fc2.com/blog-entry-186.html#comment

ホントにスンマソーン
【2009/11/09 10:18】URL | 愛莉 #-[ 編集]
風香さん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

トップ、なんとなくできそうです!
ありがとうございましたi-176
【2009/11/15 23:56】URL | りりー #-[ 編集]
愛莉ちゃん
コメ返、遅くなってミアネv-421

「時ヲ止メテ」・・・
やっぱ「想いながら」だよね!(笑
そーだよね、どっちにも聴こえるよねぇ・・・

バトンやったよー
そう、11月9日だったの(笑
祝ってくれてありがとーi-176

加工画いい?
うれしーありがとi-237
ジェジュンの加工画特集、頑張るねi-189


【2009/11/16 00:01】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/177-81b9290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
