09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日ゎ何の日~♪






文化の日だっけ?




だから学校休み~♪




















じゃなくて!




















今日ゎ・・・


ヨンセンさんの誕生日~♪





★センイル チュッカヘ★

ヨンセン センイル画像


ちなみに↑の画像ゎりりーの加工画☆

クリックすると拡大します




ヨンセンさん、センイルチュッカヘ~♥ 

たしか23歳だよね? ←(ぉい







りりー、ヨンセンさん大好きです! ←(なにいきなり・・・








だってー

まず、めっちゃ可愛いでしょ?

ヨンセンさん3

↑可愛いでしょ!?

これヨンセンさんだよ!


いちお言っときますけどナムジャだよ!?(女装してますよ  


ってゆーか、ひざ出せるとかすごいよね!?





ss501-ヨンセンさん1


可愛すぎぃ~


もーなにこの子!

天使ですか?



ss501-ヨンセンさん2



あー可愛すぎるぅ~




キュン死しそうなくらい可愛いでしょ?


それがヨンセンさんなんです♪









次~!


ヨンセンさんのチャームポイント★



ほっぺ!!!!!


ヨンセンさん4

えくぼ~(*´Д`*)


可愛い・・・ (とろけてます



ヨンセンさん1


ね、寝顔!!!!!!!


ヨンセンさん2


ほっぺ、さわりたい!!!! ←(禁断症状w

ってゆーか、なんて無防備な! ←(危険




ヨンセンさん


おめめ、キラキラだぁー(*>ω<*)

ってゆーかイプスル(くちびる)可愛い~(*´Д`*)






ヨンセンさんのチャームポイント②



むちむちの二の腕!(笑


ヨンセンさん6


むちむち~♥ 


ヨンセンさん7


めっちゃメイク濃くて、カッコつけてるのに・・・


腕がむちむち~(*´艸`)






以上!


ヨンセンさんのチャームポイント特集でしたぁ~ ←(ちがっ







ヨンセンさん8


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

ホ・ヨンセン プロフィール (オフィシャルサイトから)

生年月日:1986年11月3日
星座:さそり座
血液型: O型
身長:178cm
体重:63kg
趣味:ゲーム、バスケットボール、音楽鑑賞
特技:ピアノ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



ヨンセンさんゎ歌がめっちゃ上手です(*・ω・*)


そしてキュジョンとめっちゃラブラブです(*・ω・*) ←(笑





ヨンセンさん!


これからもステキな歌声を聞かせてね!


それとキュジョンと末永くお幸せに♪ ←(ぉい





HAPPYBIRTHDAY Young Saeng






あ、ちなみに6日後の11月9日りりーの誕生日です♪

みんなよろしくね!(人´∀`o) ←(なにをだよ!


スポンサーサイト


カテゴリ : 【SS501
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:風香

りりーさん!!お久しぶりです♪
風香ですw

度々訪問してくださってたのにこっちの方はなかなか来なくて、、なかなかコメしてなくて…

ごめんなさーい(ノÅ`*)

正直言いましてわたし…
東方神起のこと詳しくなくてーΣ(◎ΑΘ;
彼らに関してはあーだこーだゞ(≧□≦*)ノ
って熱く語れる身分(!?)ではないのです^^;
歌は前から好きでかなり聴く方なんですけどね♪

その分…ゴンイルについてなら『もういいから!!』ってくらい語れます(笑

なのであえてこの記事にコメさせていただきまーす☆★

わたしも昨日はブログでヨンセンさんをお祝いした訳なんですが、改めてりりーさんブログでたくさんのヨンセンとご対面し…

ずっきゅーんi-178
でした(笑

なんでこんなに可愛いの。。なんでなんで…
と自分に何度も問いかけたわけです←壊

さすがはプリンス。。
笑顔が輝いてみえますねェェ((-ω-。)
エンジェルでもいいような気がしてきます(笑

そうそう!!
もう、、キュジョンともいっつもラブラブで、、
可愛くてキュジョンとラブラブなんて、、わたし…やきもち焼いていいですか??笑
冗談です。
この2人がラブラブしてるところも癒されるのでOkです←何が!?

わー、、長くなってしまいました;;

東方神起のみなさんも色々と大変そうですよね(ρÅ<)゜。・
早くそのモヤモヤしたものが晴れてほしいなと願ってます(人>Д<)

それでは♪

風香さん From:りりー

お久しぶりです!

いえ、私のほうこそ訪問してたのにコメしてなくてスミマセン

私ゎ逆にゴンイルのことまだ全然しらないので
風香さんのお話についていけるか分かりませんが・・・(汗

ゴンイルゎ大好きです!!!!! ←(知ってるー!

私もヨンセンさんのサジンを見ながら
可愛い~!ばっか言ってましたよ(笑

ぎゅせんゎ癒されますよね~!
なんかずっと見ていたくなります♪

トンも大変です・・・
でも応援することしかできませんから・・・

長文のコメありがとうございました!
やっぱゴンイルのことを語るのゎ楽しいですね(*^∀^*)

また長文コメ期待してます! ←(ぉい・・・




<<あ゛ぁーーーーーーーーーーー(泣 | ホーム | あは♪>>
りりーさん!!お久しぶりです♪
風香ですw

度々訪問してくださってたのにこっちの方はなかなか来なくて、、なかなかコメしてなくて…

ごめんなさーい(ノÅ`*)

正直言いましてわたし…
東方神起のこと詳しくなくてーΣ(◎ΑΘ;
彼らに関してはあーだこーだゞ(≧□≦*)ノ
って熱く語れる身分(!?)ではないのです^^;
歌は前から好きでかなり聴く方なんですけどね♪

その分…ゴンイルについてなら『もういいから!!』ってくらい語れます(笑

なのであえてこの記事にコメさせていただきまーす☆★

わたしも昨日はブログでヨンセンさんをお祝いした訳なんですが、改めてりりーさんブログでたくさんのヨンセンとご対面し…

ずっきゅーんi-178
でした(笑

なんでこんなに可愛いの。。なんでなんで…
と自分に何度も問いかけたわけです←壊

さすがはプリンス。。
笑顔が輝いてみえますねェェ((-ω-。)
エンジェルでもいいような気がしてきます(笑

そうそう!!
もう、、キュジョンともいっつもラブラブで、、
可愛くてキュジョンとラブラブなんて、、わたし…やきもち焼いていいですか??笑
冗談です。
この2人がラブラブしてるところも癒されるのでOkです←何が!?

わー、、長くなってしまいました;;

東方神起のみなさんも色々と大変そうですよね(ρÅ<)゜。・
早くそのモヤモヤしたものが晴れてほしいなと願ってます(人>Д<)

それでは♪
【2009/11/04 11:35】URL | 風香 #-[ 編集]
風香さん
お久しぶりです!

いえ、私のほうこそ訪問してたのにコメしてなくてスミマセン

私ゎ逆にゴンイルのことまだ全然しらないので
風香さんのお話についていけるか分かりませんが・・・(汗

ゴンイルゎ大好きです!!!!! ←(知ってるー!

私もヨンセンさんのサジンを見ながら
可愛い~!ばっか言ってましたよ(笑

ぎゅせんゎ癒されますよね~!
なんかずっと見ていたくなります♪

トンも大変です・・・
でも応援することしかできませんから・・・

長文のコメありがとうございました!
やっぱゴンイルのことを語るのゎ楽しいですね(*^∀^*)

また長文コメ期待してます! ←(ぉい・・・

【2009/11/05 23:29】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/173-eec398fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
