09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あは♪





・・・・
























あは♪ ←(なに、おまえ








行って来ましたよぉー!




どこに?


あ、ここ?

†┏┛墓┗┓† 


↑や、ここじゃないって・・・





「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」を見に行って来ました!




楽しかったぁ(*^∀^*)





で、ひとつおもしろかったことがあって・・・





TOHOシネマズっていうとこで見たんだけど (もう分かった人いるかも






上映前の宣伝で、何回も「TOHOシネマズ」って言うわけ!











TOHOシネマズ」に何回も反応しちゃうわけ!




もー何回も「TOHO」、「TOHO」、「TOHO」、「TOHO」・・・・






はょ上映しろよ! ってゆーね(*^∀^*) ←(怖





感想ゎまだ行ってない人がいると思うので言いませんが・・・



DVDのケースが結構カッコいいよ(笑





まぁ、それだけ・・・(汗











はっ!



もうひとつ報告したいことがあったんだった! ←(こっちの方が重要










りりー、ファンミ当選しましたぁ~♥




1月31日(日)の横浜アリーナの午前♪







イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




ファンミ初参戦だぁーきゃ





オンマのチングも1月31日(日)の横浜アリーナの午前で当たってるみたい☆





あは♪






ほんと嬉しいニコちゃん



来年の1月31日にゎトンに会えるーすきすき!




ただ今、青空のような幸福にたっしてしまっているので ←(なんかのパクリ・・・

みなさん、ほっといてくださいねー(≧ε≦o)ノ゛














で、また加工画だよ☆(笑





歌詞画 甘く果てしなく




↑いちお待ちうけサイズ(?)でつくってみた♪

「甘く果てしなく」ハート







トン 加工画1


↑これゎおまけ☆


でも結構いい感じでしょ?













ブログランキングに参加してます!
1クリックお願いします☆.。.:*(*^ェ^*).。.:*☆





カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今日ゎ何の日~♪ | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/172-a3bead9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
