09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑






あんにょーん!




また加工画つくっちゃいましたぁ♪




ゆの 加工画6


カッコいい系だょ!

(クリックしたら拡大するよぉー)








ゆの 加工画7y




これゎこのユノが可愛すぎてなんとなく作ってみた


(なんとなくのわりにゎだいぶ時間かかったけど・・・)








2u らぶらぶ


あは♪


これゎただの遊びだからムシしてok(笑


2uが好きな人だったら、結構萌えるでしょ?






ライン りぼん





そんなことより!!! (なに、いきなり





前からずっとアップしたかったことがあります!




りりー、SS501のキョジョンが大好きなんです!





は?って思った人もいるかもですが

ずっと言うタイミングをのがしちゃって・・・





ここゎ今までトンのことしか書いてなかったから

SS501のことを書こうか迷ってたんですけど

ほんとにSS501のこと大好きなので応援していこうと思います








まず、プロフィール!




と、言いたいとこですが・・・




今日ゎりりーのお気に入りの動画を載せたいと思います









これゎ10月20日に発売されたミニアルバム「REBIRTH」の

「LOVE LIKE THIS」のMVです


もう、めっちゃ聴きまくってる曲です(笑

キュジョンの髪型も結構気に入ってます







これゎカムバックしたときの動画です






こっちも☆

青の衣装もカッコいい~


最後のキュジョンの眼差しにクラっときた (ほんと!


ヨンセンさん、めっちゃカッコつけてる~(笑








これゎ風香さんのブログでも紹介されてますが

りりーも大好きな動画です♪



最初見たときゎまだキュジョンのイメージが

「まじめでいい子」だったからびっくりしたけどね(笑



めっちゃ可愛いし、おもしろいでしょ☆

もう、毎回見るたび大爆笑!!!


なんかキュジョン見てるとすごい幸せな気分になれるんだよねー

ふしぎ・・・



あぁ、キュジョン飼いたいすきすき! (むり!

ぎゅと一緒なら毎日楽しく過ごせそう(*^∀^*)









サジンも・・・


ちょっとだけ!








ぎゅ27

ドキっとしたでしょ?(ぇ




ぎゅ39

このサジンの見所ゎただひとつ!

キュジョンの胸!(この変態w

ギュって、はとむねだと思う・・・(笑




ぎゅ56

キューキョクに可愛い(*´Д`*)




ぎゅ57

メイク濃いけど(汗

カッコいい・・・


ぎゅ58

見とれちゃいます(*´∀`*)





ぎゅ&ヨンセン

ぎゅせん(キュジョンとヨンセン)ゎラブラブだもんねー


ギュゎよくヨンセンのほっぺさわってるし・・・

いいなぁー

りりーもヨンセンさんのぷにぷにのほっぺ触りたいーハート










でゎ、今日ゎここまでで・・・


ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!







ブログランキングに参加してます!
SS501が好きな方もトンペンの方もポチできますよ(笑
←(この子ゎヨンセンだよ♪



カテゴリ : 【SS501
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あは♪ | ホーム | りりー、いちお生きてます!!!  >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/171-45bd9454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
