09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テスト終わったぁー





あんにょーん(o‘∀‘o)ノ










イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






テスト終わりましたぁ~♥ 

(違う意味でも終わりましたが・・・(;´д`)=3)









まぁ、いちおテストも終わったし・・・



ユノを見て癒されよぉ~って思ってたら












img_1202850_33626293_0.jpg





え?





img_1202850_33626293_0_20091021215102.jpg





え???








img_1202850_33626293_0_20091021215307.jpg





ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


↑あれ、以外と平気?












■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)







ここゎどこ・・・





わたしゎだれ・・・・










      ☆りりー☆
†┏┛墓┗┓†     (あ、そうゆーことか・・・








みなさん、さよなら・・・








最後に・・・・








最後に・・・・









これだけゎ・・・・


















ゆの エビス12





†┏┛墓┗┓†   ≡≡≡┏(^o^)┛






(*ノωノ)キャッ






ヾノ≧∀≦)イエーイ!!


戻って来たよ! (はやっ











これ、やばくない!?d(≧ε≦o)ノ゛










マジでやばくない!?d(≧ε≦o)ノ゛








ほんとーにやばくない!?d(≧ε≦o)ノ゛









ありえないほどやばくn








だって最初みたとき「えっ!?、これエプロン?」って思ったモンw



みんなそー思ったでしょ?



でしょ?




でしょ?





・・・・もしかして、りりーだけ?




そんなわけないよねぇ~



誰か1人くらいエプロンだと思った人いるよね~




いるよねぇ~







いるよねぇ~







いるといいねぇ~ (ぁれ?






まぁ、とりまこの話ゎ置いといて・・・(汗







カラフル星ラインカラフル星ライン





ユノのエビスサジンいっぱいあるので覚悟してみてくださいね!




気絶しないよーにね!










ゆの エビス13






ゆの エビス14






ゆの エビス15






ゆの エビス16






ゆの エビス17






ゆの エビス18






ゆの エビス19






ゆの エビス20






ゆの エビス21






ゆの エビス22






ゆの エビス23






ゆの エビス24






ゆの エビス25





ゆの エビス26





ゆの エビス27










あ~生き返ったぁー(笑




おなかいっぱい♥(*´ω`*)♥







今日ゎだいぶ暴走しましたが・・・

テストが終わってテンションがおかしかった

と、いうことにしといてください(m´・ω・`;)m








ブログランキングに参加してます!
ユノサジンで私もおなかいっぱいになったよーって方ゎ
ポチっとお願いします((*´ε` *))
ヾ(。>ω<。)ノいつもぁー㌧★



カテゴリ : 【ユノ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:Azusa

りりーちゃーーん!!
テストおつかれ山☆
愛莉はまだだ(勉強しろっつーに

きききききききききキシュシーン!?(かみまくり
・・・・・・・・・・バタリ>+○(←

あっひゃっひゃっひゃっひゃ(ノ∀≦)
笑いながら読ませてもらったww
りりーチャンサイコーだぁ↑↑♪

From:愛莉

ごめーん
Azusaって愛莉の事ですー
妹のイタズラe-262
殺しときまーす↓↓(怖

愛莉さん From:りりー

コメ返、遅くなってゴメンねv-421

キスシーン・・・・

†┏┛墓┗┓† ←(笑

だめだぁー
だめだめだめだめだめーーー

って言っても、もう撮影しちゃったんだよね(泣

この記事面白かった?
良かった~☆

でも愛莉チャンの記事にゎ勝てないよぉー
いつも面白いもん♪

「Azusa」って妹さんのいたずらだったんだ
殺しちゃだめだよ! ←(真に受けてる

まぁ、うちの妹が同じことしたら・・・だからね♪(怖




<<13000hit!? | ホーム | Always keep the faith 加工画>>
りりーちゃーーん!!
テストおつかれ山☆
愛莉はまだだ(勉強しろっつーに

きききききききききキシュシーン!?(かみまくり
・・・・・・・・・・バタリ>+○(←

あっひゃっひゃっひゃっひゃ(ノ∀≦)
笑いながら読ませてもらったww
りりーチャンサイコーだぁ↑↑♪
【2009/10/22 08:40】URL | Azusa #-[ 編集]
ごめーん
Azusaって愛莉の事ですー
妹のイタズラe-262
殺しときまーす↓↓(怖
【2009/10/23 07:33】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉さん
コメ返、遅くなってゴメンねv-421

キスシーン・・・・

†┏┛墓┗┓† ←(笑

だめだぁー
だめだめだめだめだめーーー

って言っても、もう撮影しちゃったんだよね(泣

この記事面白かった?
良かった~☆

でも愛莉チャンの記事にゎ勝てないよぉー
いつも面白いもん♪

「Azusa」って妹さんのいたずらだったんだ
殺しちゃだめだよ! ←(真に受けてる

まぁ、うちの妹が同じことしたら・・・だからね♪(怖

【2009/11/01 12:18】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/167-dca4e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
