09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。





ユンホ、顔のけいれんで撮影一時中断


東方神起のユンホ(本名チョン・ユンホ)とが撮影中に顔のけいれんを起こし、ドラマ『地面にヘディング』(MBC)の撮影を中断していたことがわかった。

ユンホは12日、同ドラマの撮影中、突然顔がけいれんし、病院に運ばれた。

15日、スターニュースとのインタビューに応じた同ドラマの関係者は「放送分の約70%を撮影したため、体力的にきつかったのかもしれない」と伝えた。

ユンホは病院で治療を受けた後、休息を取らなければならない状態だったにもかかわらず、13日午後から撮影に復帰したという。ユンホは数週間にわたる徹夜の撮影、初めての主演に対するプレッシャー、演技力に対する批判など、心理的負担が大きい状態だったと現場の関係者は伝えた。


(記事出処:エンタメコリア)

*********************************




・・・・!?


ユノぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。






↓他の記事で・・・

*****************************

ファンたちが心配するかと思って自身の入院事実が
記事化されるのを敬遠してしたし、退院以後速い速度で回復して
現在の撮影に真っ最中だと知らされた。


*****************************



ペンに心配かけたくなかったんだね・・・





大丈夫だよ

これからも応援していくね(´∀`)☆




カラフル星ラインカラフル星ライン




で、実ゎまた加工画作ったんです♪


ヘタですけど(汗



↓興味のあるかたゎぜひ見てください☆




ん、これ微妙・・・(;´-∀-`)
ジェジュン&ユチョン 加工画 ブロックver







↓若干シリーズ化してます(笑



ユチョン 加工画りぼんyw






ジェジュン 加工画りぼんyw






ジュンス 加工画りぼんyw






チャンミン 加工画りぼんyw







背景がキティちゃんのリボンりぼん(いちおキラキラ)なんですよ~





最初キティ兄弟のみで作ったんですけど

結構、気に入ったから他のメンバーのも作ってみました(っ´ェ`c)



まだユノのゎ作ってないんです(´Д`ι)アセアセ


作ったら、またアップしますねy



あ、実ゎ画像の右下に「Riri-」って入ってます

なんとなくロゴっぽい感じで入れてみました(笑




✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ 

 加工画像の持ち帰りゎokです
   
 (再配布ゎ禁止!)

 できればコメかポチしてください

 (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ 










ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




カテゴリ : 【加工画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆず

わぁー!キティちゃんだ!(リボンの事)可愛い~v-238いつもの加工画は「かわいい」ってカンジですけど~なんか、今回の加工画は「クール」ってカンジですね~☆大人っぽいです!

ゆずさん From:りりー

はい!キティちゃんのリボンです♪
可愛いですか!?
ありがとうございま~す(*´д`*)

クールなカンジで大人っぽい!
いや~、ほめられすぎてテレちゃいます(ノ∀\*) ←(笑



<<ユノの加工画&動画☆ | ホーム | えっと~>>
わぁー!キティちゃんだ!(リボンの事)可愛い~v-238いつもの加工画は「かわいい」ってカンジですけど~なんか、今回の加工画は「クール」ってカンジですね~☆大人っぽいです!
【2009/10/17 06:36】URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん
はい!キティちゃんのリボンです♪
可愛いですか!?
ありがとうございま~す(*´д`*)

クールなカンジで大人っぽい!
いや~、ほめられすぎてテレちゃいます(ノ∀\*) ←(笑
【2009/10/19 16:32】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/162-d02d8a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
