09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

えっと~





|д゚)ジーッ








ε=┌(;゚д゚)┘ササッ







|д゚)ジー








ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



ズサァー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ




∑(゚Д゚;)



え~っと・・・


りりーです



ちょっと遊んでみました



ほんとお久で(m´・ω・`)mごめんなさい…




テストが今日と明日あるんで


終わるまで更新お休みしようと思ってたんです




が!




学年閉鎖&テスト延期になっっちゃったんです・・・・




さすがにこれ以上お休みするのも

いやなんで、更新しちゃいました(・ω・)




ずーっと放置しててほんとスミマセン(m´・ω・`)m






なんか最近テンション低いんですよ

とかいって最初、遊んでましたけど



いや、テンション低かったんですけど・・・・


あるサジンを見つけてしまって・・・






ゆの176






(゚д゚)ハッ!!






壁|∀・)ジーッ (ぇ
ゆの177




って、ほそ!



それって自慢してるんだよね?(ぇ


だったら、もっとあげてよくない?(ちがぅから















ゆの178



・・・(´゚д゚`)





せーの!







ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!











(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ゆの179





(*ノω\*)キャ
ゆの180








ユノ~(*´ェ`*)



ほんと、りりーを失神させる気?


(とかいっときながら・・・ガン見 )笑 





あ、みなさん誤解しないでくださいね!


りりーいつも、こんなふうじゃないわけでもないですから!(ぇ






いちお、テスト勉強、頑張ってますから!!!




さっきゎユノがカッコよすぎて狂ってただけです(*´∀`*)

(あ、ほんとゎボングンなんだけど)



ゆの173


あ~、ほんとにカッコいいハート くま





あ、テスト勉強・・・・


やんなきゃぐすん…







でゎバイばいばい ハート




i ♥ tohoshinki

i ♥ friends





テスト終わったら、また更新するね♪







ブログランキングに参加してます!
ぽちしてもらえると嬉しいです(*^∀^*)




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆず

りりーさぁーんv-237どこでそんな、サジンを見つけてくるんですかv-236やっぱ、ほかのブログとかですかv-236でも、ほかのブログより、りりーさんのブログの方がいいサジンを載せてますよね♪このブログを見つけられてよかった~v-238


ゆずさん From:りりー

ユノのセクチーサジン(笑)のことですか?
はい、いろんなサイトをさまよってると見つけますね(笑

このブログそんなにいいサジン載せてますか!?
じゃあ、ゆずさんとユノの好きなサジンのタイプが一緒なのカモですね(*^ ^*)

あ、こんなやつと一緒にしてスミマセンi-201


これからもカッコいいユノに溺れる準備おっげ~?(笑

な感じで見ていってください.。゚+.(^∀^*)゚+.゚


あ、すでに溺れてますよね・・・(笑


From:愛莉

キャーキャーキャー(///▽///)
ヒャーヒャーヒャー!!
オーマイガー(←

ユノユノ、セクシーザシン♪
ごちそうさまでした★(変態

って!ダメだ02!愛莉はジェジュ…
ユノユノ!ジー|壁|ヨω◎)ー(超変態

ぃ・・・ぃやぁー
変なヤツですんまそn↓↓

愛莉さん From:りりー

りりーも最初見たとき愛莉さんと同じ反応でした!!!(笑

ほんと、ごちそうさまです!って感じですよね(*´ェ`*)




<<ユノぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | トンゎ上海へ・・・>>
りりーさぁーんv-237どこでそんな、サジンを見つけてくるんですかv-236やっぱ、ほかのブログとかですかv-236でも、ほかのブログより、りりーさんのブログの方がいいサジンを載せてますよね♪このブログを見つけられてよかった~v-238
【2009/10/14 16:58】URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん
ユノのセクチーサジン(笑)のことですか?
はい、いろんなサイトをさまよってると見つけますね(笑

このブログそんなにいいサジン載せてますか!?
じゃあ、ゆずさんとユノの好きなサジンのタイプが一緒なのカモですね(*^ ^*)

あ、こんなやつと一緒にしてスミマセンi-201


これからもカッコいいユノに溺れる準備おっげ~?(笑

な感じで見ていってください.。゚+.(^∀^*)゚+.゚


あ、すでに溺れてますよね・・・(笑
【2009/10/14 22:39】URL | りりー #-[ 編集]
キャーキャーキャー(///▽///)
ヒャーヒャーヒャー!!
オーマイガー(←

ユノユノ、セクシーザシン♪
ごちそうさまでした★(変態

って!ダメだ02!愛莉はジェジュ…
ユノユノ!ジー|壁|ヨω◎)ー(超変態

ぃ・・・ぃやぁー
変なヤツですんまそn↓↓
【2009/10/15 20:58】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉さん
りりーも最初見たとき愛莉さんと同じ反応でした!!!(笑

ほんと、ごちそうさまです!って感じですよね(*´ェ`*)

【2009/10/16 17:04】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/161-2687600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
