09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

トンゎ上海へ・・・





あんにょーん!


りりーですよ!!!


たぶんりりーですよぉ!!! ←www



野外学習行ってきました♪

で、帰ってきました☆


水曜日にね(笑)



雨が降ってたんだけど、いちおハイキングとかナイトレクとか

全部できたから良かったぁ~(*^ ^*)v



でも今日、テストの範囲表が配られたんですよぉ手書き風シリーズ矢印下


だからそろそろテストモードに切り替えなきゃいけないんだよね・・・汗



はぁ・・・


塾の宿題も多すぎる・・・



ライブのDVDもっと見たいのにぃーぐすん…



りぼん



トンたちゎ上海に行ったらしい(?)ですね


もちろん5人で♪



091001inc106.jpg





091001inc211.jpg



091001inc304_20091002125934.jpg



091001inc403.jpg




091001inc506.jpg




091001inc730.jpg






明日コンサートなんだよね?


トン、ファイティン!


みなさんもいろいろ忙しいと思うけどファイティン!


りりーもファイティン!









ブログランキングに参加しています!
ポチしてもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:風香

初めまして!!風香と申しますw

訪問者リストよりジャンプしてきましたi-239
ちなみにわたしはSS501が大好きなその辺のJKです(笑

なんか、この春くらいからわたしに韓流ブーム到来なんですょi-194
K-POPは友達のススメで東方神起でデビューしました(笑
いい曲がいっぱいありますよねーww

中でもわたしは…
Purple Line、Survivor なんかを聞くとテンション上がります(笑

これからも更新ファイティンでーすi-237

From:愛莉

テストかー
大変ですねー(人事←
愛莉も頑張らないと!
りりーチャンがんばれー
ファイティン!!

風香さん From:りりー

はじめまして!
コメありがとうございます

はい、訪問しました(* ´ω`)

実ゎ最近SS501(特にギュ)が気になって
調べていたら風香さんのブログにたどり着いたんです♪

トンもいい曲いっぱいあるけど
SSもリズムのいい、はまっちゃう曲がいっぱいありますよね(*´∀`*)

Purple LineとSurvivorゎカッコいいですよね!
ダンスも歌も♥

SS501もカッコいいし可愛いですよね(♥´∀`♥)
デジャブと君を歌う歌が好きですe-266

はい!更新頑張ります♪

ぜひ仲良くしてください!

愛莉 From:りりー

そーなんですi-202

テストが・・・(´Д⊂グスン

はい!頑張りますッi-234


From:風香

SS501(特にギュ)について調べててわたしのブログに辿り着けましたッ?!
あんなに接点の無さそうなブログ名してるのに…^^;

ありがとうございますーw

わたし、SSでは『君を歌う歌』のMVを初めてみましたw
もう、あの思わずのっちゃうリズムとかわいいダンスにズキューンですよ(笑
『DEJA VU』!!!本当にあれは衝撃を受けましたよww
みんなかっこよすぎてヾ(≧□≦*)ノ←暴走;
DEJA VUもノリのいい曲ですよねw
1回聞くだけでもかなり印象に残る曲だと思います♪

きっとこれから徐々にわたしの気持ちがヒートアップしてく予感なので!!笑
暑苦しいかもですが、また来て下さい☆★

わたしもまたお邪魔しますね♪

PS.プラグインのギュ画、素敵ですーi-178

風香さん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

私も「君を歌う歌」でペンになりました!
あれは可愛すぎですよね!
pcの前でいつも顔がニタ~ってなっちゃいます・・・(笑

「DEJA VU」ゎほんとカッコいいですよね!
リズムもダンスも曲のすべてが!!!!!(笑

私、キュジョンとヨンセンさんのカップルが好きなんです♪
ぎゅせんゎ和みますe-266
ってゆーか2人とも可愛すぎるんですッ((p>ω<q)) 笑


また、ブログお邪魔させてもらいま~す☆.。゚+.(^∀^)゚+.゚☆





<<えっと~ | ホーム | ボングンも可愛い♪>>
初めまして!!風香と申しますw

訪問者リストよりジャンプしてきましたi-239
ちなみにわたしはSS501が大好きなその辺のJKです(笑

なんか、この春くらいからわたしに韓流ブーム到来なんですょi-194
K-POPは友達のススメで東方神起でデビューしました(笑
いい曲がいっぱいありますよねーww

中でもわたしは…
Purple Line、Survivor なんかを聞くとテンション上がります(笑

これからも更新ファイティンでーすi-237
【2009/10/03 12:51】URL | 風香 #-[ 編集]
テストかー
大変ですねー(人事←
愛莉も頑張らないと!
りりーチャンがんばれー
ファイティン!!
【2009/10/04 05:50】URL | 愛莉 #-[ 編集]
風香さん
はじめまして!
コメありがとうございます

はい、訪問しました(* ´ω`)

実ゎ最近SS501(特にギュ)が気になって
調べていたら風香さんのブログにたどり着いたんです♪

トンもいい曲いっぱいあるけど
SSもリズムのいい、はまっちゃう曲がいっぱいありますよね(*´∀`*)

Purple LineとSurvivorゎカッコいいですよね!
ダンスも歌も♥

SS501もカッコいいし可愛いですよね(♥´∀`♥)
デジャブと君を歌う歌が好きですe-266

はい!更新頑張ります♪

ぜひ仲良くしてください!
【2009/10/04 20:57】URL | りりー #-[ 編集]
愛莉
そーなんですi-202

テストが・・・(´Д⊂グスン

はい!頑張りますッi-234
【2009/10/04 21:00】URL | りりー #-[ 編集]
SS501(特にギュ)について調べててわたしのブログに辿り着けましたッ?!
あんなに接点の無さそうなブログ名してるのに…^^;

ありがとうございますーw

わたし、SSでは『君を歌う歌』のMVを初めてみましたw
もう、あの思わずのっちゃうリズムとかわいいダンスにズキューンですよ(笑
『DEJA VU』!!!本当にあれは衝撃を受けましたよww
みんなかっこよすぎてヾ(≧□≦*)ノ←暴走;
DEJA VUもノリのいい曲ですよねw
1回聞くだけでもかなり印象に残る曲だと思います♪

きっとこれから徐々にわたしの気持ちがヒートアップしてく予感なので!!笑
暑苦しいかもですが、また来て下さい☆★

わたしもまたお邪魔しますね♪

PS.プラグインのギュ画、素敵ですーi-178
【2009/10/06 00:18】URL | 風香 #-[ 編集]
風香さん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

私も「君を歌う歌」でペンになりました!
あれは可愛すぎですよね!
pcの前でいつも顔がニタ~ってなっちゃいます・・・(笑

「DEJA VU」ゎほんとカッコいいですよね!
リズムもダンスも曲のすべてが!!!!!(笑

私、キュジョンとヨンセンさんのカップルが好きなんです♪
ぎゅせんゎ和みますe-266
ってゆーか2人とも可愛すぎるんですッ((p>ω<q)) 笑


また、ブログお邪魔させてもらいま~す☆.。゚+.(^∀^)゚+.゚☆


【2009/10/14 22:28】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/159-7fe32aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
