09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いろいろ♪ 笑





あんにょーん!


じゃなくて、まずミアネ・・・

なんかずっと放置してて・・・



なんかね

ちょっと いろいろあって、テンションが低くて・・・



先週ゎ体育大会があったのぉ♪(2位だった!

塾もあったけどあちぃ…


ま、それは言い訳だけど。






そーいえばね!

もう2学期始まって2週間たっちゃうけど

言い忘れてた事があった♪



実ゎね

2年生に3人転校生がきて

そのうちの女の子1人がうちのクラスにきたんだけど


その子が・・・・
















トンペンだった~!apani49e85883bf00d.gif





あのねー


下敷きにプリがいっぱい貼ってあって


それに東方神起って書いてあったから


ちょー勇気だして(←恥ずかしがりやです 笑


「もしかして東方神起好き?」って聞いてみたら


「うん」って!



ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ ヾ(*´∀`*)ノ






と、いうことでした♪



↑どういうことだょ! 






あ、あとねー


その子ゎ誰が特別好きってわけじゃなくて、全員好きらしい♪


あと、ペンになったのゎ中①の最後くらいって言ってたから

今年の2月か3月くらいみたい(*´∀`*)



line 星line 星





なんか 届いたぁ~♥ ←笑





ファンクラブ大抽選会でオンマが当てた

アーティストカードをいれるファイル♪



よく分かんない方ゎココの記事で☆






↓これ (´∀`)
IMG_1125yw.jpg



・・・?

なんとなくカッコいい感じもするけど

ダサい感じもする・・・


ま、タダだからね 笑





IMG_1132y.jpg


            ↑

      カードも入れてみた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

            ↓


IMG_1133.jpg



うん!

カッコいい☆




line 星line 星





バカ買い大人買いしました~♪
IMG_1120.jpg



IMG_1121.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1122.jpg



入れ替えてみたッ♥  
IMG_1116.jpg



レモン&ハーブゎ食べてみたけど

結構おいしいニコちゃん


他ゎまだ食べてないけど・・・apani4a0748ef6a9b9.gif




line 星line 星




また加工画作ってみた♪  (クリックすると大きくなるよきら
無題20





あと↓これ

前に作ったけどアップするの忘れてたあせっ
ベビーシャキ 凸画


↑シャキ(ジュンスの愛犬)の子犬たちくり抜きハート1

可愛い~(*´ω`*)




あっ、

一番右の子・・・


「!」(記号) でゴメンね笑







スイーツライン9

    画像&デコメの持ち帰りゎokです
   
    (再配布ゎ禁止!)

    できればコメかポチしてください

    (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
                         
スイーツライン9







ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ゆず

わぁーいいなぁ・・・
転校生が、トンペンなんて・・・
うらやましすぎるよ・・・

あと、子犬のはじっこの子、                               ユノといっしょじゃーん!
                      でも、カワイイv-238

From:ゆず

すいません。↑しっぱいです。

ゆずさん From:りりー


転校生、トンペンで嬉しかった~e-266
今まで学校に1人もトンペンチングいなかったから(・ω・)♪

そう!
一番右の子犬、ユノと同じなの!
気づいてくれてありがトンe-420

可愛いよねe-415 2匹とも 


あっ、そーいえば失敗したコメって最初の?
消したほうがいい?


From:愛莉

ィイなー
トンペンの子!
愛莉もりりーチャンの学校に行くー!笑
ポチしました☆


From:ゆず

そう、最初のヤツをしっぱいしたの・・・
消しといてくれる?本当にゴメンネ・・・

管理人のみ閲覧できます From:-



From:チョンホ

´ω`)ノ こんにちは

わあ~いいな~♪
私の周りには東方ペンの人いないんだよぉ( ´Д⊂ヽ

ファイルもいいですね~♪
私はエイネ参戦してないんでぜんぜんカード持ってません←


愛莉さん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

愛莉さん、うちの学校来ますか!?(笑)

2人でトンペン探してみるのとか楽しいかも(*´∀`*)

ポチもコマウオ~e-266

チョンホさん From:りりー

あんにょん♪

えっ!
チョンホさんの周り、トンペンいないんですか!?
意外です(;´Д`)

ファイルゎオンマがすごい喜んでました(笑)
アーティストカードゎ買ったあと後悔してたんですよ
でも買っといて良かったですi-229



<<ボングンも可愛い♪ | ホーム | ユチョン デコ画 特集♪>>
わぁーいいなぁ・・・
転校生が、トンペンなんて・・・
うらやましすぎるよ・・・

あと、子犬のはじっこの子、                               ユノといっしょじゃーん!
                      でも、カワイイv-238
【2009/09/15 18:51】URL | ゆず #-[ 編集]
すいません。↑しっぱいです。
【2009/09/15 18:53】URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん

転校生、トンペンで嬉しかった~e-266
今まで学校に1人もトンペンチングいなかったから(・ω・)♪

そう!
一番右の子犬、ユノと同じなの!
気づいてくれてありがトンe-420

可愛いよねe-415 2匹とも 


あっ、そーいえば失敗したコメって最初の?
消したほうがいい?
【2009/09/15 19:55】URL | りりー #-[ 編集]
ィイなー
トンペンの子!
愛莉もりりーチャンの学校に行くー!笑
ポチしました☆
【2009/09/15 21:00】URL | 愛莉 #-[ 編集]
そう、最初のヤツをしっぱいしたの・・・
消しといてくれる?本当にゴメンネ・・・
【2009/09/15 21:09】URL | ゆず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 13:48】 | #[ 編集]
´ω`)ノ こんにちは

わあ~いいな~♪
私の周りには東方ペンの人いないんだよぉ( ´Д⊂ヽ

ファイルもいいですね~♪
私はエイネ参戦してないんでぜんぜんカード持ってません←
【2009/09/22 14:12】URL | チョンホ #-[ 編集]
愛莉さん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

愛莉さん、うちの学校来ますか!?(笑)

2人でトンペン探してみるのとか楽しいかも(*´∀`*)

ポチもコマウオ~e-266
【2009/09/25 17:11】URL | りりー #-[ 編集]
チョンホさん
あんにょん♪

えっ!
チョンホさんの周り、トンペンいないんですか!?
意外です(;´Д`)

ファイルゎオンマがすごい喜んでました(笑)
アーティストカードゎ買ったあと後悔してたんですよ
でも買っといて良かったですi-229
【2009/09/25 17:17】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/155-1b5b20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
