09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユチョン デコ画 特集♪





神起 一転 ニュー ピンキー 




遅すぎて載せようかどうか迷ったけど・・・


載せなきゃダメでしょ


ユノゎなんであんなに可愛いの


「僕にも何かセリフください。」って言い方がかお


しかも、ユノだけ看板から飛び出してくるけど・・・

結局セリフゎもらえないんだ?笑



line 星line 星



今日ゎユチョンのデコ画(加工画) 特集です!


だいぶ遅くなっちゃったけど・・・(汗)



でゎ、スタート♪






①番
無題1




②番
無題4




③番
無題2




④番
無題9




⑤番
無題14




⑥番
無題12




⑦番
無題13




⑧番
無題19




+o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o+



ユチョン ハングル デコメ☆

ゆちょん ハングルデコメ



キラキラverも作ってみた!(あんまキラキラしてないけど・・・)

ゆちょん ハングルデコメ きらきら



line 星line 星


今回のおまけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
無題10



う~ん、やっぱりヘタ・・・くまった…



誰かアドバイスしてください(*^∀^*)



あと次ゎ(いつになるか分からないけど)

ジェジュンのデコ画特集なので

ジェジュンの可愛い系の画像を探してます!


いい画像があったら教えてくださいきら






   画像&デコメの持ち帰りゎokです
   
   (再配布ゎ禁止!)

   できればコメかポチしてください

   (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
                          





ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



カテゴリ : 【加工画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

めっちゃうまいぢゃん!
いくつかいただきマス★
愛莉はそう言うのニガテなのよ!
スイカ見たいになっちゃうw(意味不

From:ゆず

CМみたよ~ユノ、頼んでもセリフがもらえなかったから、ぐれちゃったのかな?

④番あたりのデコ、いいと思うよ♪
センスいいし、スゴイね・・・


From:チョンホ

´ω`)ノ あんにょん♪

ゆちょ――――!!!!!!!!!

かっこよすぎます…❤
りりーサンが作ることでユチョンのパワーが2倍になりますよww
さっすがぁ~~笑


はじめまして From:momo

はじめまして、momoです。
お気に入りに登録させてもらいました。
これからよろしくお願いします♪

愛莉さん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

上手?

ありがと~(*´∀`*)ポッ


うん。

貰って! 貰って!


ゆずさん From:りりー


そうかも~!

ユノぐれちゃったのか(*´∀`*)


④番がいい(*´∀`)?
情報ありがとう☆

そう言ってもらえるとデコりがいがあるよぉe-266


チョンホさん From:りりー


ありがとーーー!

ほんとホメらすぎて照れる(ノ∀\*)


デコりながら「ユチョンカッコいいなぁ~」(←浮気!?)って

思ってたから結構、気合入ってデコってたよ!

momoさん From:りりー

momoさん、はじめまして!

初コメありがとうございます♪

お気に入りですか Σ(´Д` )!?
(∀`*ゞ)エヘヘ

はい、これからよろしくです(*´∀`*)




<<いろいろ♪ 笑 | ホーム | ユノ デコ画 ・ ユノ(ハングル) デコメ>>
めっちゃうまいぢゃん!
いくつかいただきマス★
愛莉はそう言うのニガテなのよ!
スイカ見たいになっちゃうw(意味不
【2009/09/08 05:09】URL | 愛莉 #-[ 編集]
CМみたよ~ユノ、頼んでもセリフがもらえなかったから、ぐれちゃったのかな?

④番あたりのデコ、いいと思うよ♪
センスいいし、スゴイね・・・
【2009/09/12 06:44】URL | ゆず #-[ 編集]
´ω`)ノ あんにょん♪

ゆちょ――――!!!!!!!!!

かっこよすぎます…❤
りりーサンが作ることでユチョンのパワーが2倍になりますよww
さっすがぁ~~笑
【2009/09/13 15:57】URL | チョンホ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、momoです。
お気に入りに登録させてもらいました。
これからよろしくお願いします♪
【2009/09/13 23:51】URL | momo #1FBKC2Is[ 編集]
愛莉さん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

上手?

ありがと~(*´∀`*)ポッ


うん。

貰って! 貰って!
【2009/09/14 20:41】URL | りりー #-[ 編集]
ゆずさん

そうかも~!

ユノぐれちゃったのか(*´∀`*)


④番がいい(*´∀`)?
情報ありがとう☆

そう言ってもらえるとデコりがいがあるよぉe-266
【2009/09/14 20:49】URL | りりー #-[ 編集]
チョンホさん

ありがとーーー!

ほんとホメらすぎて照れる(ノ∀\*)


デコりながら「ユチョンカッコいいなぁ~」(←浮気!?)って

思ってたから結構、気合入ってデコってたよ!
【2009/09/14 20:56】URL | りりー #-[ 編集]
momoさん
momoさん、はじめまして!

初コメありがとうございます♪

お気に入りですか Σ(´Д` )!?
(∀`*ゞ)エヘヘ

はい、これからよろしくです(*´∀`*)

【2009/09/14 21:00】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/154-cd9784ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
