09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

pinkiのCM ・ ユノ&トン 加工画





あんにょん!

りりーニダ♪ 


ピンキーのCM出演が決まったね!


楽しみ~♥


あと7日だぁきら


pinky サジン2


pinky サジン1



ココ→pinky hp


line 星line 星line 星


ゆの エビス1

↑この画像でデコ画作ってみましたニコちゃん




①枚目
ゆの 加工画1



②枚目
ゆの エビス3



③枚目
ゆの エビス3



むむむ・・・

だんだんヘタになってるあせっ



持ち帰りokです!

できればコメくれると嬉しいです



りりー的にゎ②枚目が一番上手に作れたと思うすきすき!


まぁ全部ヘタだけどさぐすん…


line 星line 星line 星



トン Always keep the faith

↑初めて「Always keep the faith」って言葉使って加工画作ってみた(*´∀`*)


りりー的にゎ結構、自信作(笑)

なんかシンプルな方がカッコいいねハート


やっぱり、この5人が一番好きだなぁラブ♪







ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚




カテゴリ : 【加工画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

あんにょん♪
デコ画カワィイー!
最初のめっっっちゃ好き❤!
もらっちゃいます♪笑
ゥチも5人の東方神起が大好き!
pinkyのユンホやばいよねww

愛莉さん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

デコ画可愛いですか?
ありがとうございます(照)e-266

はい!どうぞ貰っちゃってくださいe-415

やっぱり5人でいるときが一番いいですよね♪





From:あき

超かわいいです❤

もらいます☆

5人の画像気に入りました!!!!!

あきさん From:りりー

はじめまして☆&コメありがとうございます♪

気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`)

どうぞ貰って下さいe-266

もっと可愛い加工画作れるように頑張りますね( ´ー`



<<ユノ デコ画 ・ ユノ(ハングル) デコメ | ホーム | なんで・・・>>
あんにょん♪
デコ画カワィイー!
最初のめっっっちゃ好き❤!
もらっちゃいます♪笑
ゥチも5人の東方神起が大好き!
pinkyのユンホやばいよねww
【2009/09/01 10:45】URL | 愛莉 #-[ 編集]
愛莉さん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

デコ画可愛いですか?
ありがとうございます(照)e-266

はい!どうぞ貰っちゃってくださいe-415

やっぱり5人でいるときが一番いいですよね♪



【2009/09/07 23:36】URL | りりー #-[ 編集]
超かわいいです❤

もらいます☆

5人の画像気に入りました!!!!!
【2009/09/23 13:09】URL | あき #SJMMuUIM[ 編集]
あきさん
はじめまして☆&コメありがとうございます♪

気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`)

どうぞ貰って下さいe-266

もっと可愛い加工画作れるように頑張りますね( ´ー`
【2009/09/25 17:23】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/152-026ef3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
