09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんで・・・





東方神起、活動暫定中断

人気グループ東方神起が、8月29日大阪で開催される野外コンサートを最後に、活動を暫定中断することが明らかになった。最近東方神起のメンバージェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)が所属事務所SMエンターテイメントを相手取り、専属契約効力停止の仮処分申請を出した状況で、東方神起は最近16日に予定されていたSMタウン・ライブ09コンサートを中止し、日本コンサートを最後にスケジュールをこれ以上入れないことを発表した。

結局東方神起は、俳優に変身したユンホ(ユノ)を除いた残りメンバーの活動は、当分見ることが難しくなった。一方27日ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人のメンバーが投資した化粧品会社ウィシャーププラスは、SMエンターテイメント代表を名誉毀損容疑で告発した。


記事→Innolife.net

+o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o+


活動中止って・・・

ほんとSMって最低ヽ(*`ェ´*)ノ


これって韓国だけじゃなくて日本での活動も中止ってこと!? Σ(゚Д゚;)


.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

ほんとSMが憎いよぉ


+o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o+

ユノのドラマ「地面にヘディング」のhpができたみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもさ、予告なのに、もうそのシーン?。・゚・(ノД`)・゚・。


ココ→地面にヘディングhp



↓日本語訳字幕






ユノゎとっても可愛いんだけどなぁ(´・ω・)

可愛すぎて代わりにりりーがポッポしたいくらいなんだけど(*´ω`*) ←危険


+o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o++o。。o+¢+o。。o+


今日ね、塾で学力診断テストあったんだ・・・

数学と英語だけだったけど疲れた(´・д・`)


やっぱ英語苦手(;´Д`)


宿題も頑張んなきゃ・・・ ←まだ終わってないんかい!






ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

聞いたよぉ↓↓
死ぬ。(ぇ゛
SMさん~~~
ダメぢゃないか~
でも、ファンとしては応援しないとね!
それが一番出来る事だもんね!

ユノ…
カワィイーー(←

From:チョンホ

´ω`)ノ あんにょん♪

『この機会に東方君には休息を取ってもらおう!!
そしてまた5人で芸能界に出てきてもらおう!!』
って私は前向きに考えてます…♪
SMさんが最低なことはわかったからね。ファンが前向きに考えないとね♪

ゆのゆの…❤
予告なのに…アレ来たか…ハァ…(*´д`;)…
でもかわいいwwwww❤
あの役、最高だわぁぁぁ!!!!!!!!


愛莉さん From:りりー


えっ!?
死んじゃダメだよ! ←おい

SMさんダメだね・・・

そうだよね!
ファンが応援しなきゃダメだよねe-420 



チョンホさん From:りりー

あんにょん!

そーですね♪
前向きに考えたほうがいいですよね!

私もそうしますe-420

ユノ・・・
予告でアレ来ちゃいましたね(泣)

ほかが可愛いから許しちゃうけど(*´ω`*)



<<pinkiのCM ・ ユノ&トン 加工画 | ホーム | エイネ~!>>
聞いたよぉ↓↓
死ぬ。(ぇ゛
SMさん~~~
ダメぢゃないか~
でも、ファンとしては応援しないとね!
それが一番出来る事だもんね!

ユノ…
カワィイーー(←
【2009/08/28 10:19】URL | 愛莉 #-[ 編集]
´ω`)ノ あんにょん♪

『この機会に東方君には休息を取ってもらおう!!
そしてまた5人で芸能界に出てきてもらおう!!』
って私は前向きに考えてます…♪
SMさんが最低なことはわかったからね。ファンが前向きに考えないとね♪

ゆのゆの…❤
予告なのに…アレ来たか…ハァ…(*´д`;)…
でもかわいいwwwww❤
あの役、最高だわぁぁぁ!!!!!!!!
【2009/08/30 12:04】URL | チョンホ #-[ 編集]
愛莉さん

えっ!?
死んじゃダメだよ! ←おい

SMさんダメだね・・・

そうだよね!
ファンが応援しなきゃダメだよねe-420 

【2009/08/31 23:08】URL | りりー #-[ 編集]
チョンホさん
あんにょん!

そーですね♪
前向きに考えたほうがいいですよね!

私もそうしますe-420

ユノ・・・
予告でアレ来ちゃいましたね(泣)

ほかが可愛いから許しちゃうけど(*´ω`*)
【2009/08/31 23:11】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/151-22fecc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
