09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エイネ~!





ただいま~apani4a0748ef6a9b9.gif




東京から帰ってきました!


行くって言ってなかったけど・・・(汗)




エイネも行って来たんだよハート

楽しかったぁapani49f21d3acf8f2.gif



あのね22日ゎシークレットゲストが

BRWAKERZだったんだ~きら


すごい盛り上がってたよ


あと、DAIGOが

「東方神起さんのタオルでもハンカチでもいいんで回してください!」

って言ってた(笑)




あと

いきなり白い衣装の人が出てきてピアノを弾きだして・・・

小室哲也さんだった

ニュースにもでてたよね




22日ゎ席がスタンド席だったんだけど

トンのとき、すごかったよキラキラ


いっせいに赤いペンライトがついて、

青の光るうちわより多いくらいで、ほんときれいだったapani49f1bde8557e4.gif



それをステージで見たトンゎ感動したと思うなぁハート3



トンもすごい気合入っててカッコよかったapani49f225b3cd0a0.gif


会場がひとつになってて、ほんと感動したパンダ涙




23日ゎシークレットゲストが矢島美容室だった笑

おもしろかった~笑



トンゎ最後から3番目でくぅーちゃんのあとだったぁハート



アリーナで真ん中のほうだったから

肉眼でゎ見えなかったけど楽しかったよハート


あとね、もしかしたら違ってるかもだけど

最後、はけるときにユノが「We love you」って言ったのラブ♪


☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆


それと、ファンクラブ大抽選会でオンマが当たりひいたのびっくりマーク


なんか会場で売ってるアーティストカードを

いれるファイルが後日、家に送られてくるらしいかお

楽しみぃ~♥

オンマが最近なにげ運がいいんだよね・・・

りりーゎ全然だけど・・・(泣)


↓りりーとオンマが買ったアーティストカード (トンのやつだけ)
IMG_1114y_convert_2.jpg


下のジュンスとジェジュンとユノの個人のカードゎオンマがだしたの。。。

りりーゎ5人全員のやつしか出なかった・・・あせっ



まぁ、オンマに比べてりりーの運がなさすぎてヘコんだけど

今回、エイネ2回行ってよかったなぁニコちゃん


トンの力のはいった歌とダンスが8曲も見れたし

やっっぱりライブゎ楽しいなって思った3afa03.gif


ほかのアーティストさんも、いろんな演出があって楽しいし星1


来年もトンにゎエイネ出てほしいなぁ


ほんとエイネ楽しかったぁbee94c05f61ced29ff557d66f493feca.gif



☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆



今日ゎエイネの感想になっちゃってミアネあちぃ…



それと

ユチョンのデコ画特集、夏休み中にゎできないかも・・・


ってゆーか待ってる人いる?くまった…


まぁ、がんばりま~すmoe


でも実ゎ、まだ宿題終わってないんだよぉ・・・


コメ返、遅くなってごめんなさいッ

pc今までいじれなかったんで・・・

これから返します!






ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚





カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しんりぃー

りりーさんのお母さん運いいですねっ!!

ユノがそんなこと言ってくれたんですねe-414
みんなに言ってくれたんて嬉しいですね(∀)


しんりぃさん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

お母さんの当たりゎたぶん偶然ですね(笑)

はい、たぶんそう言ってましたe-266
やっぱり優しいですよね(*´∀`*)


<<なんで・・・ | ホーム | (*´∇`)ノ おひさ~♪>>
りりーさんのお母さん運いいですねっ!!

ユノがそんなこと言ってくれたんですねe-414
みんなに言ってくれたんて嬉しいですね(∀)
【2009/08/26 21:46】URL | しんりぃー #-[ 編集]
しんりぃさん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

お母さんの当たりゎたぶん偶然ですね(笑)

はい、たぶんそう言ってましたe-266
やっぱり優しいですよね(*´∀`*)
【2009/08/31 23:03】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/150-a535aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
