09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆初バトン☆





今日ゎなょん★と小恋さんから回ってきたバトンやります♪

初バトンです。。。


「愛してるんだけど」バトン

①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること


指定キャラゎもちろんユノハート2




1.初めて会った場所は?

3rdライブの名古屋公演初日の15日に。。。
日本ガイシホールで

すっごいキラキラしててカッコよかった・・・きら
楽しかったなぁ~  ←しみじみ


2.何処に萌えを感じる?

えっ~と・・・

全体的に可愛いけど、やっぱりKYなとこに萌えましゅニコちゃん

 
3.SorMどっちでいてほしい?

Sなんでしょ?

じゃSでいいよぉ~笑

ってゆーか正直SとかMとか分かんないッ♪(笑)


4.どんな仕事が萌え?

んっと、「フレンドパーク2」にまた出てほしい♪

ユノの可愛い姿がいっぱい見られるからハート



5.好きなところは?

リーダーでしっかりしてるけど

ときどき結構KYなとこ~きゅんッ


6.嫌いなところは?

ない!

ユノゎ欠点も美点だからかお


7.望んでいる事は?

えっ・・・

ユノに会って大好きって伝えたいッきゃ 
(でも、たぶん言えない・・・) の前に会えないッ!

で、彼女になりたいなッ 


8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?

ん~

あえてチャミで!(笑)
もっと、いじめていいよ!

9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは?

・笑顔

・可愛さ

・カッコよさ

・どや顔?


10.家族にするなら?

おっぱになってほしいなぁ(願)

ユノおっぱ~目がハート   ←危険



11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

どっちも着てみて、

ユノが似合う方で


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

もちろんジーパン!

でもダボダボっとしたやつゎダメーっ!


13.結婚したい?

ユノもりりーのこと好きになってくれるなら・・・ハート くま


14.最後に愛をどうぞ!

ユノ、大好き!

ドラマも、撮影始まってるけど
体調くずさないように頑張ってね

そして、これからもずーっと、ずーっと
東方神起のKYでおちゃめなリーダーでいてねハート3


15.回したい人にどうぞ!


・チョンホさん 「私と東方神起の話」

・りささん 「now」


↓これをコピーして書いてください!
 


「愛してるんだけど」バトン


①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること


1.初めて会った場所は?

2.何処に萌えを感じる?
 
3.SorMどっちでいてほしい?

4.どんな仕事が萌え?

5.好きなところは?

6.嫌いなところは?

7.望んでいる事は?

8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?

9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは?

10.家族にするなら?

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

13.結婚したい?

14.最後に愛をどうぞ!

15.回したい人にどうぞ!



でゎ、勝手にお願いしちゃいま~す♪


line 星line 星


初めてのバトンだったから書き方とか

変かもしれないけど・・・ 頑張りました!(いちお 笑)




それと、お知らせ?


デコ画の「ジュンス特集」遅くなるかもです・・・

ミアネ~



今日、日刊スポーツ買いました!

ユノのあのアングル好きぃ~ハート

だって、何気に胸元がセクチーなんだもんッ  ←危険

それに上から目線もやばいしぃ~

ユノのきれいな手がアップで写ってるでしょ?



やぁー カメラマンさん感謝×2 ×2   かける2 掛ける2です





ブログランキングに参加してます!
いつもポチしてくれてる皆さんにも感謝×2 ×2   かける2 掛ける2です




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:チョンホ

バトンを回してくれてありがとうデスッ!!!
ワッタシ・・・ガンバルッ!!!


おおー!!! From:なょん★

受け取ってくれて
ありがとん!!!!

ゆのかー!!
ええょなー!!!

日刊スポーツ買ったょ!!!


チョンホさん From:りりー

コメ返、遅くなってすみませんv-421


バトン書いてくれてありがトンv-354
ゆちょんへの愛がいっぱいのバトンだったよi-237

なょん★ From:りりー

コメ返遅くなってごめんv-421

バトン頑張って書いたよi-87

日刊スポーツ買ったんだ☆
ユノいいでしょi-277i-176


<<大好きッ | ホーム | チャンミン デコ画>>
バトンを回してくれてありがとうデスッ!!!
ワッタシ・・・ガンバルッ!!!
【2009/08/01 10:12】URL | チョンホ #-[ 編集]
おおー!!!
受け取ってくれて
ありがとん!!!!

ゆのかー!!
ええょなー!!!

日刊スポーツ買ったょ!!!
【2009/08/01 12:29】URL | なょん★ #SFo5/nok[ 編集]
チョンホさん
コメ返、遅くなってすみませんv-421


バトン書いてくれてありがトンv-354
ゆちょんへの愛がいっぱいのバトンだったよi-237
【2009/08/07 15:54】URL | りりー #-[ 編集]
なょん★
コメ返遅くなってごめんv-421

バトン頑張って書いたよi-87

日刊スポーツ買ったんだ☆
ユノいいでしょi-277i-176
【2009/08/07 16:03】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/137-616a71e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
