09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チャンミン『パラダイス牧場』主人公に♪





チャンミン デコサジン

日韓で活躍中の人気グループ<東方神起>のメンバー、チャンミン(21)が韓国ドラマ『パラダイス牧場』の主人公に抜擢された。

高視聴率をマークした韓国ドラマ『母さんに角が生えた』、『糟糠の妻クラブ』の制作会社<サムファネットワークス>は28日、<東方神起>らが所属する<SMエンターテインメント>とともにドラマ『パラダイス牧場』を共同制作し、主人公にチャンミンをキャスティングしたと発表した。

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のチャン・ヒョンジュ作家と、ドラマ『太陽に向かって』のソ・ヒジョン作家が合同で執筆を担当する『パラダイス牧場』はラブストーリーを展開する予定で、来月末より済州島(チェジュド)を背景に撮影をスタートさせる。

<サムファネットワークス>は、「明るく、軽快なストーリー、美しい音楽が調和したロマンス大作として、年末にも韓国国内での放映をはじめ、日本や東南アジアでの放映も予定している」と明かした。

line 星line 星

ちゃみドラマ主人公決定おめでと~きら

済州島(チェジュド)で撮影かぁ~ハート

日本でも放送するの!?
わ~いッ


でも『パラダイス牧場』って題名、ちゃみのイメージじゃないなぁ(笑)

だって牧場だよ?アップロードファイル



あっ、記事の上の画像ゎデコ画です☆
ちょーシンプルだけど・・・


 
りりー今日ゎ塾の夏期講習だったの↓

疲れた・・・


ので今日ゎここまででBYE くま




ブログランキングの画像作ったんだけど
なぜか載せれないから、今日ゎ下の画像をポチしてねッ♪





カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
えー!! From:なょん★

ちゃんみんまでっ?
すごーっ!!

でも㌧の仕事も
ちゃんと…頑張ってほしいな^^
ゆのひょんもドラマだし…!!!

せっかくライヴ終わったのに…!!
でも仕事ふえて嬉しいね♪

頑張ってほしいな><

From:小恋

あんにょん^^
夏期講習?!
おぉ~頭よさそー!!i-179
お疲れやまー^^i-175

はう…(´・ω・`)
なんか、チャミナの牧場(既に省略)ラブストーリーらしいですな…i-282
ジェジュンのさらにチャミなんて…

なぐさめてくださいね…(って言ってみる
チャミのに、キスシーンがあるのかは不明なんだけど…i-229

From:チョンホ

お久しぶりです・・・。
なかなかコメントしてなくてすみません・・・。

「パラダイス牧場」・・・。
なんか・・・お疲れ山って言いたくなる笑

チャンミンのデコ画かわいいwwwww
りりーちゃんの才能が欲しいデス・・・笑


なょん★ From:りりー

> ちゃんみんまでっ?
> すごーっ!!

ね~e-343
でもジュンスゎ何の仕事やるんだろ・・・

> でも㌧の仕事も
> ちゃんと…頑張ってほしいな^^
> ゆのひょんもドラマだし…!!!
> せっかくライヴ終わったのに…!!

そーだね・・・
りりーも個人でいるメンバーより
トン全員のほうがいいと思うなぁ

でもトンが選らんだ仕事だから
頑張ってほしいねッ

ユノもドラマの撮影楽しんでるみたいだし♪


小恋さん From:りりー

あんにょ~ん♪

> 夏期講習?!
> おぉ~頭よさそー!!i-179
> お疲れやまー^^i-175

えっ!?
頭悪いですよ!(笑)
だから夏期講習行かされてるんです
りりーゎお金のかかる子なんです・・・e-263

> はう…(´・ω・`)
> なんか、チャミナの牧場(既に省略)ラブストーリーらしいですな…i-282
> ジェジュンのさらにチャミなんて…
> なぐさめてくださいね…(って言ってみる
> チャミのに、キスシーンがあるのかは不明なんだけど…i-229

そーらしいですねe-263
なぐさめてあげたいです・・・
でも、どうすればいいですか?(笑)

ユノのゎキスシーンあるみたいです(泣)

ちゃみゎないといいなぁ・・・



チョンホさん From:りりー

> お久しぶりです・・・。
> なかなかコメントしてなくてすみません・・・。

私も全然コメできなくてスミマセンe-263
結構お久しぶりですね(汗)

> 「パラダイス牧場」・・・。
> なんか・・・お疲れ山って言いたくなる笑

たしかに(笑)
チャンミン、お疲れ山。。。

> チャンミンのデコ画かわいいwwwww
> りりーちゃんの才能が欲しいデス・・・笑

りりーの才能!?
ないですよ!(笑)
でも嬉しいです~

たしかチョンホさんのブログの
トップ画像って自分で作ったんですよね? 

あの画像の方がすごいですよe-420
りりーゎ合成がヘタだからあーゆー感じのゎ作れないです

チョンホさんの才能欲しいなぁ~~~e-266
くれますか? ←おいッ 笑



<<チャンミン デコ画 | ホーム | ジェジュン&ユチョン『お台場フォーク村デラックス2009』出演決定!>>
えー!!
ちゃんみんまでっ?
すごーっ!!

でも㌧の仕事も
ちゃんと…頑張ってほしいな^^
ゆのひょんもドラマだし…!!!

せっかくライヴ終わったのに…!!
でも仕事ふえて嬉しいね♪

頑張ってほしいな><
【2009/07/29 09:27】URL | なょん★ #SFo5/nok[ 編集]
あんにょん^^
夏期講習?!
おぉ~頭よさそー!!i-179
お疲れやまー^^i-175

はう…(´・ω・`)
なんか、チャミナの牧場(既に省略)ラブストーリーらしいですな…i-282
ジェジュンのさらにチャミなんて…

なぐさめてくださいね…(って言ってみる
チャミのに、キスシーンがあるのかは不明なんだけど…i-229
【2009/07/29 20:20】URL | 小恋 #-[ 編集]
お久しぶりです・・・。
なかなかコメントしてなくてすみません・・・。

「パラダイス牧場」・・・。
なんか・・・お疲れ山って言いたくなる笑

チャンミンのデコ画かわいいwwwww
りりーちゃんの才能が欲しいデス・・・笑
【2009/07/30 06:52】URL | チョンホ #-[ 編集]
なょん★
> ちゃんみんまでっ?
> すごーっ!!

ね~e-343
でもジュンスゎ何の仕事やるんだろ・・・

> でも㌧の仕事も
> ちゃんと…頑張ってほしいな^^
> ゆのひょんもドラマだし…!!!
> せっかくライヴ終わったのに…!!

そーだね・・・
りりーも個人でいるメンバーより
トン全員のほうがいいと思うなぁ

でもトンが選らんだ仕事だから
頑張ってほしいねッ

ユノもドラマの撮影楽しんでるみたいだし♪
【2009/07/31 23:08】URL | りりー #-[ 編集]
小恋さん
あんにょ~ん♪

> 夏期講習?!
> おぉ~頭よさそー!!i-179
> お疲れやまー^^i-175

えっ!?
頭悪いですよ!(笑)
だから夏期講習行かされてるんです
りりーゎお金のかかる子なんです・・・e-263

> はう…(´・ω・`)
> なんか、チャミナの牧場(既に省略)ラブストーリーらしいですな…i-282
> ジェジュンのさらにチャミなんて…
> なぐさめてくださいね…(って言ってみる
> チャミのに、キスシーンがあるのかは不明なんだけど…i-229

そーらしいですねe-263
なぐさめてあげたいです・・・
でも、どうすればいいですか?(笑)

ユノのゎキスシーンあるみたいです(泣)

ちゃみゎないといいなぁ・・・

【2009/07/31 23:18】URL | りりー #-[ 編集]
チョンホさん
> お久しぶりです・・・。
> なかなかコメントしてなくてすみません・・・。

私も全然コメできなくてスミマセンe-263
結構お久しぶりですね(汗)

> 「パラダイス牧場」・・・。
> なんか・・・お疲れ山って言いたくなる笑

たしかに(笑)
チャンミン、お疲れ山。。。

> チャンミンのデコ画かわいいwwwww
> りりーちゃんの才能が欲しいデス・・・笑

りりーの才能!?
ないですよ!(笑)
でも嬉しいです~

たしかチョンホさんのブログの
トップ画像って自分で作ったんですよね? 

あの画像の方がすごいですよe-420
りりーゎ合成がヘタだからあーゆー感じのゎ作れないです

チョンホさんの才能欲しいなぁ~~~e-266
くれますか? ←おいッ 笑
【2009/07/31 23:26】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/134-2c70ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牧場物語 シュガー村とみんなの願いの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」へ!
牧場物語 シュガー村とみんなの願い【2009/07/29 08:02】
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
