09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょこっと、お久しぶり?(汗)





あんにょ~んひよこ

ってゆーか若干、お久しぶり?アップロードファイル

ミアネ~



トンたちも行ったり来たりで・・・

情報にも追いつけないッ



えっと~

今ゎ日本なんだよねはてな(たしか・・・)





りりーゎ「とくダネ!特捜プレミアム」の動画見て

ちょっと凹んでます・・・




だって・・・


なんかさぁ~


なんだかさぁ・・・涙目


うぅ・・・ ユノぉ~涙


りりー、嫉妬しちゃってるよぉ・・・(パボみたい 

はぁ・・・ なんか悲しー

というより 寂しい・・・


スイーツライン8


そーいえばねッはーと


りりー、カラーパンツ買ったんだ




ミロコンでちゃみが履いてたようなピンクのきらきらはーと

ちゃんみん カラーパンツ3

ちゃんみん カラーパンツ2

ちゃんみん カラーパンツ4
ちゃみ様、ちょー細い~ッ








ゆちょが履いてたような、うすいグリーンのきらきらはーと

ゆちょん カラーパンツ
                     ↑ユス~キラキラ

ゆちょん カラーパンツ2
                    ↑ユノ~きら






ほんとゎユノが履いてたから、きいろが良かったんだけど・・・

rdtfyh.jpg


売ってなかったし、きいろって一番ふとってみえるでしょ?

りりーゎもともと、ふとってるし・・・↓



ユノってやっぱ、すごいスタイルいいよねッかお
(もちろんトン全員スタイルいいけど、ユノ様が一番

ユノ 
↑おしり可愛いッハート ヒップチャン(あっ、それゎジュンちゃんか♪)




ジェジュンの履いてたむらさきも売ってた!
0906bangkok014.jpg

オンマに「むらさき履いてみれば♪」って言ったら履いてたけど・・・

かなりやばかったね・・・(笑)  ←人のこと言えないっーの!汗;


1235315894_mc7.jpg

あおきいろゎなかったぁ・・・涙

0906bangkok003_20090703151145.jpg
トンゎほんとカッコいいなぁ~きゅんッ



でゎ、バイばいばい ハート




ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです~♪




カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<COLORSのCD発売!・アピーリング表紙♪ | ホーム | Storybookサジン>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 13:29】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/120-5266625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
