09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ズームしか知らない東方神起 動画






これ↓りりーのところでもやってなかった(T T)

見てない方ゎどうぞ・・✰ฺ


090712 ズ-ムしか知らない東方神起 (줌밖에 모르는 동방신기)



ユノのKYぶりが可愛いッ笑


サムギョプサルを作り終わったジェジュンが
すぐに、迷わずユノのほうへ差し出したのにゎウケタ・・・笑

家でも、絶対あんな感じなんだ って思っちゃった(爆)



あと、その時のジュンスの慌てぶりが(笑)


ってゆーか最近、 ジュンたん可愛いハート 

って思っちゃうときがすごい多いんだけど苦笑2



あっ、でもユノを 可愛いハート って思うときのほうが多いけどねッきゅんッ





いまさらですが・・・

東方神起 SHOWCASE WEB独占

ステージに並ぶ10人の東方神起
東方神起が歩んだ日本での軌跡
ジェジュンが書いた隠れメッセージが・・・
メンバーも楽しんだ初のSHOWCASE



パーポーだったんだって♥ わ~い、りりーも持ってる~ニコちゃん
YUNHOプリ

YUNHO 写真

この食べ方、可愛いッ♫
YUNHOパッピンス

似て・・・ない。 と思う
YUNHO 似てる?


スイーツライン15スイーツライン15


そーいえば、
ジェジュンだけ日本に来てて、名古屋にいるらしいけど・・・

1人でお仕事?

なぜに名古屋??? (ウリオンマゎ喜んでるけど 笑)


他のメンバーゎオフなの?


ユノも名古屋に来てくれればいいのにぃ~ハート

スイーツライン15スイーツライン15


ブログランキングに参加してます!
ポチしてもらえると嬉しいです♪

カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
こんにちは(^-^*)/ From:キノコ

コメント返信ありがとうございます

いきなり「メル友になってください」なんて言ってすいませんでした
正直引きましたよね!?
ズームインは、私の地域でもやってませんでした
なので、動画を載せてくださって嬉しいです
ホントにありがとうございます

キノコさん From:りりー

あんにょん♪コメ返、遅くなってスミマセンv-356

> いきなり「メル友になってください」なんて言ってすいませんでした
> 正直引きましたよね!?

いいえ、引いてないですよ(´・ω・`)
ユノペンチング、大歓迎ですよッ!
でも、最初ゎここでお話しましょ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
どこかのイベントや会場で会えたときに交換しましょうe-415


> ズームインは、私の地域でもやってませんでした
> なので、動画を載せてくださって嬉しいです
> ホントにありがとうございます

ジェジュンの行動がおもしろかったですよねッ
でも、やっぱ、なんでも関東ばっかでズルイですよねv-390

そーいえば、キノコさんっていくつなんですか~?
りりーと同じくらい???e-266


こんにちは~[i:63647] From:キノコ

そうですね
突然こんなこと言ってホントすいませんでした
ライブやイベントで会った時に

歳は、15歳です

キノコさん From:りりー

コメ返、遅くなってスミマセンv-421

> そうですね
> 突然こんなこと言ってホントすいませんでした
> ライブやイベントで会った時に

はいッv-354
そーいえばキノコさんゎライブ、どこの会場行きましたか?
りりーゎ名古屋に行きました♪

> 歳は、15歳です

あっ、じゃあオンニ(お姉さん)ですねッe-266e-349
やった~e-420


コメ返ありがとうございます[i:63734][i:63903] From:キノコ

4日の東京ドームだけ行きました
他が全然当たらなくて…

キノコさん From:りりー

あんにょ~んe-343

> 4日の東京ドームだけ行きました
> 他が全然当たらなくて…

えっ、4日行ったんですか!?
実ゎりりーも4日行きましたi-87
じゃ、もう少し早ければ会えましたねv-356
残念・・・

4日、りりーゎすごい後ろの席でしたよ(笑)
でもユノのチェクメイト見れて嬉しかった~v-360
けどあの最後のシーンをやるとゎ・・・

予想してたけど、ショックだったなぁ・・・v-406

キノコさんゎあのシーン大丈夫でしたか?(笑)

こんにちは(>_<) From:キノコ

あの最後のシーンの事ですよね!?

大丈夫な訳ないじゃないですか!
まず、女の人との絡みがいっぱいありすぎて、、、
その時点で、もうかなりショックだったのに
まさか、最後にあんなのがあるなんて、、、
正直、倒れそうでした

キノコさん From:りりー

ハイ、あの最後のシーンです・・・

大丈夫じゃないですよね!
(良かった・・・笑)

りりーも「Checkmate」のあと
ずっとボーっとしてて放心状態でしたi-230
その後の記憶も全然ないんですよ・・・v-406

ただ、すごい遠かったから
まだ倒れなくてすみました(笑)

もしもあれをプレミア席で見ていたら・・・
間違いなく倒れてます。。。i-229


こんにちは~o(^-^)o From:キノコ

ですよね

ってか、話変わりますけど、ユノ、今度ドラマ出るんですね!

嬉しいけど、何か複雑ですよね
体調も心配だし

一番気になるのは、ドラマでの女優さんとの絡みですよね

キノコさん From:りりー

あんにょ~ん♪

> ユノ、今度ドラマ出るんですね!
> 嬉しいけど、何か複雑ですよね
> 体調も心配だし

そーですね・・・
でもユノならいいドラマにしてくれそうですッe-420

> 一番気になるのは、ドラマでの女優さんとの絡みですよね

ハイ、気になります。。。
ですが!頑張って応援します!(泣きながら・・・?)

でも、キ○シーンの時ゎ絶対に目つぶります(笑)
ないことを祈るけど・・・
絶対あるよなぁ。。。v-406

-------------------------------------

あの、キノコさんとお話するための記事作りましたv-354
カテゴリの「お話♪」っていうところに記事が1件あるので
そこのコメでお話しませんか~?v-346

ぜひ来て下さいね~e-415



<<ユノのセクチーサジン(*/∀\*) | ホーム | ミロコン 北京サジン>>
こんにちは(^-^*)/
コメント返信ありがとうございます

いきなり「メル友になってください」なんて言ってすいませんでした
正直引きましたよね!?
ズームインは、私の地域でもやってませんでした
なので、動画を載せてくださって嬉しいです
ホントにありがとうございます
【2009/07/13 20:19】URL | キノコ #-[ 編集]
キノコさん
あんにょん♪コメ返、遅くなってスミマセンv-356

> いきなり「メル友になってください」なんて言ってすいませんでした
> 正直引きましたよね!?

いいえ、引いてないですよ(´・ω・`)
ユノペンチング、大歓迎ですよッ!
でも、最初ゎここでお話しましょ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
どこかのイベントや会場で会えたときに交換しましょうe-415


> ズームインは、私の地域でもやってませんでした
> なので、動画を載せてくださって嬉しいです
> ホントにありがとうございます

ジェジュンの行動がおもしろかったですよねッ
でも、やっぱ、なんでも関東ばっかでズルイですよねv-390

そーいえば、キノコさんっていくつなんですか~?
りりーと同じくらい???e-266
【2009/07/17 21:38】URL | りりー #-[ 編集]
こんにちは~[i:63647]
そうですね
突然こんなこと言ってホントすいませんでした
ライブやイベントで会った時に

歳は、15歳です
【2009/07/18 13:26】URL | キノコ #-[ 編集]
キノコさん
コメ返、遅くなってスミマセンv-421

> そうですね
> 突然こんなこと言ってホントすいませんでした
> ライブやイベントで会った時に

はいッv-354
そーいえばキノコさんゎライブ、どこの会場行きましたか?
りりーゎ名古屋に行きました♪

> 歳は、15歳です

あっ、じゃあオンニ(お姉さん)ですねッe-266e-349
やった~e-420
【2009/07/22 22:28】URL | りりー #-[ 編集]
コメ返ありがとうございます[i:63734][i:63903]
4日の東京ドームだけ行きました
他が全然当たらなくて…
【2009/07/23 16:03】URL | キノコ #-[ 編集]
キノコさん
あんにょ~んe-343

> 4日の東京ドームだけ行きました
> 他が全然当たらなくて…

えっ、4日行ったんですか!?
実ゎりりーも4日行きましたi-87
じゃ、もう少し早ければ会えましたねv-356
残念・・・

4日、りりーゎすごい後ろの席でしたよ(笑)
でもユノのチェクメイト見れて嬉しかった~v-360
けどあの最後のシーンをやるとゎ・・・

予想してたけど、ショックだったなぁ・・・v-406

キノコさんゎあのシーン大丈夫でしたか?(笑)
【2009/07/23 16:34】URL | りりー #-[ 編集]
こんにちは(>_<)
あの最後のシーンの事ですよね!?

大丈夫な訳ないじゃないですか!
まず、女の人との絡みがいっぱいありすぎて、、、
その時点で、もうかなりショックだったのに
まさか、最後にあんなのがあるなんて、、、
正直、倒れそうでした
【2009/07/25 13:39】URL | キノコ #-[ 編集]
キノコさん
ハイ、あの最後のシーンです・・・

大丈夫じゃないですよね!
(良かった・・・笑)

りりーも「Checkmate」のあと
ずっとボーっとしてて放心状態でしたi-230
その後の記憶も全然ないんですよ・・・v-406

ただ、すごい遠かったから
まだ倒れなくてすみました(笑)

もしもあれをプレミア席で見ていたら・・・
間違いなく倒れてます。。。i-229
【2009/07/26 16:20】URL | りりー #-[ 編集]
こんにちは~o(^-^)o
ですよね

ってか、話変わりますけど、ユノ、今度ドラマ出るんですね!

嬉しいけど、何か複雑ですよね
体調も心配だし

一番気になるのは、ドラマでの女優さんとの絡みですよね
【2009/07/28 23:21】URL | キノコ #-[ 編集]
キノコさん
あんにょ~ん♪

> ユノ、今度ドラマ出るんですね!
> 嬉しいけど、何か複雑ですよね
> 体調も心配だし

そーですね・・・
でもユノならいいドラマにしてくれそうですッe-420

> 一番気になるのは、ドラマでの女優さんとの絡みですよね

ハイ、気になります。。。
ですが!頑張って応援します!(泣きながら・・・?)

でも、キ○シーンの時ゎ絶対に目つぶります(笑)
ないことを祈るけど・・・
絶対あるよなぁ。。。v-406

-------------------------------------

あの、キノコさんとお話するための記事作りましたv-354
カテゴリの「お話♪」っていうところに記事が1件あるので
そこのコメでお話しませんか~?v-346

ぜひ来て下さいね~e-415
【2009/07/29 00:34】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/114-1def6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
