09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クイズ






だぁ~れだ♥

ゆの160






だれだぁ~





だれだぁ~

















正解ゎ・・・・















続きへ レッツゴ~






ゆのおっぱぁ!!!

ゆの161






All About 東方神起 Season3
Preview Storybook『PLEASE BE MINE』

のサジンだそうですハート












ユノ、カッコよすぎでしょびっくりマーク












もう、これ後ろから抱き付いちゃっても OK.gif な感じ!?2

ゆの160







ほらッ! ドンびきしてないで、




みなさんも ユノに抱きついちゃいましょう!(爆)


妄想の世界だけでね








でゎ、バイばいばい








ブログランキングに参加してます!

さっきのサジンにやられちゃった方ゎぜひ、ポチしちゃってください♪



カテゴリ : 【ユノ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
hahaha~~♪ From:チョンホ

クイズ当たったよwww
やっぱりあんな背中は
ゆのゆのしかいないねぇ❤

オルアバとか写真集とか買った???
ワッタシは買ってないよ・・・( ´Д⊂ヽ
だって!お金がないんだもんヽ(`д´;)/

りりーちゃんの
「ユンホ大好き❤」伝わったよ~~笑
な・の・で♪
ブログランキング押しました~~笑

チョンホさん From:りりー



> クイズ当たったよwww
> やっぱりあんな背中は
> ゆのゆのしかいないねぇ❤

hahaha~♪
当たりましたかッe-420
そーですよね!あれゎ絶対ユノ以外ありえないですよね~(*/∀\*)

> オルアバとか写真集とか買った???
> ワッタシは買ってないよ・・・( ´Д⊂ヽ
> だって!お金がないんだもんヽ(`д´;)/

オルアバゎ買いました~(ウリオンマが  )

写真集ゎ・・・
PCでサジンいっぱい出てくるんで
それで我慢しようと思ってます・・・v-406

りりーもお金ないです(;´Д`)
なんで降ってこないのかなぁ・・・ヾ(・д・` )

> りりーちゃんの
> 「ユンホ大好き❤」伝わったよ~~笑
> な・の・で♪
> ブログランキング押しました~~笑

えへッ(*´∀`*)
ユノ大好きなのばれちゃいました~?(/ω\)ヽ(゚Д゚ )
ブログランキング押してくれたんですか!
コマウオ~e-266

あなたの清き一票を、これからもよろしくですッ!(^∀^)笑


<<ミロコン 北京サジン | ホーム | 表参道SHOWCASE♪>>
hahaha~~♪
クイズ当たったよwww
やっぱりあんな背中は
ゆのゆのしかいないねぇ❤

オルアバとか写真集とか買った???
ワッタシは買ってないよ・・・( ´Д⊂ヽ
だって!お金がないんだもんヽ(`д´;)/

りりーちゃんの
「ユンホ大好き❤」伝わったよ~~笑
な・の・で♪
ブログランキング押しました~~笑
【2009/07/12 16:44】URL | チョンホ #-[ 編集]
チョンホさん


> クイズ当たったよwww
> やっぱりあんな背中は
> ゆのゆのしかいないねぇ❤

hahaha~♪
当たりましたかッe-420
そーですよね!あれゎ絶対ユノ以外ありえないですよね~(*/∀\*)

> オルアバとか写真集とか買った???
> ワッタシは買ってないよ・・・( ´Д⊂ヽ
> だって!お金がないんだもんヽ(`д´;)/

オルアバゎ買いました~(ウリオンマが  )

写真集ゎ・・・
PCでサジンいっぱい出てくるんで
それで我慢しようと思ってます・・・v-406

りりーもお金ないです(;´Д`)
なんで降ってこないのかなぁ・・・ヾ(・д・` )

> りりーちゃんの
> 「ユンホ大好き❤」伝わったよ~~笑
> な・の・で♪
> ブログランキング押しました~~笑

えへッ(*´∀`*)
ユノ大好きなのばれちゃいました~?(/ω\)ヽ(゚Д゚ )
ブログランキング押してくれたんですか!
コマウオ~e-266

あなたの清き一票を、これからもよろしくですッ!(^∀^)笑
【2009/07/13 15:35】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/110-f9574a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
