09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

4日ドーム公演 レポ?





はぁ・・・

あんにょんです。。。


ツアー終わっちゃいましたね。。。

なのに、ライブの余韻に
ひたることもできずに学校が・・・´・ω・` pkk


疲れた・・・



あの2日間で、どれだけ歩いたかびっくりマーク

どれだけ並んだかびっくりマーク


ほんと疲れた゛~


けど、楽しかった~手書きハート2つ



4日・・・

9時半ごろに表参道に行ってきたんですよ

で、整理券ゎいちお、まだ配ってたんだけど

もらったら6:00の券で。。。


30分後くらいにゎ整理券配布終了してました


6:00からなんて絶対ムリだから
5年生くらいの子供をつれた人に譲りました


朝、早めに起きて行ったから眠くて・・・

喫茶店で爆睡してた笑



じゃ、続きからレポです。。。


が、あんま記憶ないです (毎回だけど)



ユノのあの曲のせいでね・・・ネコ


IMG_1022.jpg



会場に着いて最初にドーム限定の
グッズを買おうと思って並んだんですよ。。。






3時間でした。。。


ハイ、3時間です


3時間並んでグッズを買いました。。。


IMG_1046.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1050.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1053.jpg IMG_1052.jpg IMG_1051.jpg





line_clover052.gif






実ゎ今回「ソロ」があったんですよッ!!!


突然、名古屋最終日の21日の映像が流れて・・・

SAMさんと会議してるトンが映って

solo

の文字がッびっくりマーク


最初ゎジュンちゃんでした~

ミロコンでも歌ってた「XIAHTIC」(だっけ・・・?)の日本語版きら

ジュンちゃんカッコよかったけど・・・

ヨジャがらみありました。。。


そのときのりりーの心境・・・

[ジュンちゃんがヨジャがらみあるってことゎユノも・・・]


次がジェジュン&ユチョン

「この日のために創りました」

とスクリーンに出てました

「COLORS」という曲。。。

初めて聞いた曲だったけど
すごい良かったです



で・・・

ユノの「チェックメイト」ハート


ミロコンと同じようにマイクスタンドに
つかまって降りたユノがほんとカッコよかった~


うん、ユノゎすごいカッコよかった!

一番後ろから7番目の席からでも分かった!

ユノゎやっぱり神だった!



けど






ヨジャダンサーいらんって!ムカ

最後のキスシーンなんて特にいらん!


なんで、 ニュー東方神起ダンサー で
ヨジャダンサーがはいんなきゃいけんの!?


全員ステージで踊ってたら

一番後ろから7番目からなんてユノが

どこなのかも分かんなくなっちゃうんだからね!?



ここからだよ!? でも、ど真ん中でラッキーハート
P1010002.jpg


双眼鏡で見たりしたんだけど分かんなかった。。。

分かったことゎトン(ユノ)の足ゎ
やっぱりめっちゃ長いって事だけ・・・苦笑2

あと双眼鏡で見てるとクラクラしてきたから
ほとんど使わずに肉眼でみてました。。。 (あんま見えなかったけど)



あっ、でチャミのソロ曲ゎ「WILD SOUL」でした~

ちゃみだけ、すでに発売してる曲・・・

でも、生ゎやっぱちがうッ!




ってゆーかユノの「チェックメイト」発売してくれないかなぁ~キラキラ






あと、カートみたいの乗ってアリーナの周りにきたよ

で、サインボール投げてた~
(りりーのところにゎ当然届かない。。。



そのあと↓のピンクで囲ったとこで歌ってたよ~
P1010002y.jpg

まさかトンたちの後ろ姿を(ユノのおしりを)
ガン見することになるとゎ思ってなかった・・・笑








ダブルアンコールもあったびっくりマーク

「love in the ice」だった~くり抜きハート1

すごい感動的だった(ToT)





ズームインの羽鳥さん(?)も来てて
スクリーンにも映ってた紹介されてた・・・


から、今日ズームインにトン映るかな~

と思って録画しといたら映ってた♪



らいん ハート

サンキューメール(東方神起)  {4日}   

みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできる
ことばがこれしかなかったです。
感動しました(ToT)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^ ^)
明日も頑張ります


らいん ハート



表参道のレポ感想ゎ明日書きます~


今回、レポ短くてスミマセン

ほんとに記憶がなくて・・・(笑)



でも、最高のライブでした!

それだけゎ言えます。

コンサート


ほんとに、ほんとにステキな時間をありがとう。。。








ブログランキングに参加してます!
頑張ってレポしたのでポチしてもらえると嬉しいです♪



カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おつかれやま~ From:mako

4日、席近かったかも!?2階?
あっという間に終わってしまった・・・
当然、あそこにボールは届かないよね。
ソロ、衝撃だったけど、最初のあの流れだとユノが最初かと
思ったのはワタシだけ!?まさかのじゅんたん(笑)
ヨジャいらねーーーと思ったけど、それを上回るぐらいのユノの
ドヤ顔にやられっぱなしでした、ではまたね!!


makoさん From:りりー

> 4日、席近かったかも!?2階?

えっ、席近かったんですか!?
でもチケにゎ2階って書いてあったけど
実際ゎ3階だと思うんですけど・・・e-263
お会いしたかったですね~


> 当然、あそこにボールは届かないよね。

きませんね・・・
しかもウリオンマのチングで
2人もユノのサインボールをゲットしてるんですよi-238

> ソロ、衝撃だったけど、最初のあの流れだとユノが最初かと
> 思ったのはワタシだけ!?まさかのじゅんたん(笑)
> ヨジャいらねーーーと思ったけど、それを上回るぐらいのユノの
> ドヤ顔にやられっぱなしでした

ソロ、びっくりしましたよね~
りりーも最初ユノからかと思ってたv-356
「XIAHTIC」ゎあんま聞いてなかったから
分からなかったけど、ユノの「Checkmate」ゎ
イントロから分かりましたよ~v-353

カッコよかったですよね~
でも、ヨジャいりませんね!ほんとにv-359
最後のシーンも・・・

悲しくなりますね・・・・・

まぁ、相手が自分だと考えよう♪(笑)



<<えっと・・・ | ホーム | あんにょんですッ♪>>
おつかれやま~
4日、席近かったかも!?2階?
あっという間に終わってしまった・・・
当然、あそこにボールは届かないよね。
ソロ、衝撃だったけど、最初のあの流れだとユノが最初かと
思ったのはワタシだけ!?まさかのじゅんたん(笑)
ヨジャいらねーーーと思ったけど、それを上回るぐらいのユノの
ドヤ顔にやられっぱなしでした、ではまたね!!
【2009/07/06 23:28】URL | mako #-[ 編集]
makoさん
> 4日、席近かったかも!?2階?

えっ、席近かったんですか!?
でもチケにゎ2階って書いてあったけど
実際ゎ3階だと思うんですけど・・・e-263
お会いしたかったですね~


> 当然、あそこにボールは届かないよね。

きませんね・・・
しかもウリオンマのチングで
2人もユノのサインボールをゲットしてるんですよi-238

> ソロ、衝撃だったけど、最初のあの流れだとユノが最初かと
> 思ったのはワタシだけ!?まさかのじゅんたん(笑)
> ヨジャいらねーーーと思ったけど、それを上回るぐらいのユノの
> ドヤ顔にやられっぱなしでした

ソロ、びっくりしましたよね~
りりーも最初ユノからかと思ってたv-356
「XIAHTIC」ゎあんま聞いてなかったから
分からなかったけど、ユノの「Checkmate」ゎ
イントロから分かりましたよ~v-353

カッコよかったですよね~
でも、ヨジャいりませんね!ほんとにv-359
最後のシーンも・・・

悲しくなりますね・・・・・

まぁ、相手が自分だと考えよう♪(笑)
【2009/07/09 16:24】URL | りりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puriberry.blog37.fc2.com/tb.php/106-2029eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
