06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とっぷ♪





welcome 画像2


      りりーのブログへようこそハートby:hana  ゆっくりしていってくださいハート音符     
      

カラフル星ラインカラフル星ライン


   管理人ゎ、ユノとSS501のキュジョンが大好きなJK①の「りりー」です♪

   気軽にコメしてね(*^∀^*)

ぶろぐとっぷ画yw


   このブログのリンク貼り付けは自由です。 

     矢印コピーして貼ってね     

    ブログ名: ♪東方神起♪ my life with YUNHO   

    アドレス:  http://puriberry.blog37.fc2.com/
 
     
                                 
カラフル星ラインカラフル星ライン


もうひとつブログを作っちゃいましたぁ

↓こっちにも来てね~



K‐POPがちょあ どぅんがちょあ♥

      
カラフル星ラインカラフル星ライン

最新記事ゎ次の記事からです↓   
                                           


続きも覗いてみる?


カテゴリ : 【あいさつ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
テストお疲れ様~♪ From:mako

[ここ、復活ですね!絵文字:v-315]
テスト、ヤだよね…でも社会人になってもあるの(脅してるわけじゃないの、ゴメンねv-356)。。。
でもとにかくお疲れサマv-290
リンク張れました、ありがとう!でも私のはムリしなくていいので、そう言ってもらうだけでも有難いv-398
福岡チケ取れませんでした、ドームだけかな。。。
りりーさんのガイシレポ楽しみ~、よろしくv-392

makoさん From:りりー


> テスト、ヤだよね…でも社会人になってもあるの(脅してるわけじゃないの、ゴメンねv-356)。。。

テスト大嫌いです。。。えっ、大人になってもテストありなんですかv-404
ガーンΣ(゚д゚ll) む、ムリです・・・v-393 


> リンク張れました、ありがとう!でも私のはムリしなくていいので、そう言ってもらうだけでも有難いv-398

リンクできましたか!良かったv-353
makoさんのブログ、リンクさしてもらっちゃいましたよv-354


> りりーさんのガイシレポ楽しみ~、よろしくv-392

v-405れぽですかッ!?絶対まとまらないで
ただの感想になっちゃうと思いますが・・・e-263
あと、記憶力なさすぎるんで・・・ 《大丈夫かな?v-394

From:りちょ

初めまして^^
しょうも無いブログにも関わらず
訪問ありがとうございます(∀)ノ

ユノペンの元気な中02でございます!!
同じですか??
嬉しいです(ω)

もちろん、仲良くして下さいね!


またの訪問待っていますv

Re: タイトルなし From:りりー

りちょさん、あんにょんですッe-53


> しょうも無いブログにも関わらず
> 訪問ありがとうございます(∀)ノ

いえ、ステキなブログですよ~e-266


> もちろん、仲良くして下さいね!

ほんとですかe-343
ハイ、仲良くしてくださ~いe-420



はじめまして From:あこ

はじめまして(*^_^*)♪
あこです!私もユノオッパが好きです!!
このサジンのオッパほんとかっこぃいですv-238

Re: はじめまして From:りりー

あこさん、はじめまして~e-343


> 私もユノオッパが好きです!!
> このサジンのオッパほんとかっこぃいですv-238

りりーもユノ、大好きです~!!(笑)
ユノ、ほんとカッコイイですよね~e-266
見ていて、ため息がでるくらいッe-415

初コメ、ありがとうございま~す
また、来て下さいね~e-420




初めまして[i:63647] From:キノコ

私もユノが大好きです
ちなみに、10代の女です
ユノめっちゃカッコイイですよね

もしよかったら、メル友になってもらえないでしょうか?
周りにユノペンが一人もいなくて

キノコさん From:りりー

初めまして~ コメありがトンです♪

10代ですか~v-354
わ~e-420歳、近いのかな?

ユノペンさんですかッ(^∀^)
やった~e-343

ぜひ、また来て下さいね~
ユノのことお話しましょ~(*´ω`*)笑


From:かんだむ

遅れてすみませんっっ(汗
ゆちpenのかんだむ(本名は斉藤果南[サイトウカナン])ですっ☆

ブログ訪問andコメありがとうございましたぁ^^
嬉しかったデス↑↑

りりーさんのブログに行ったら
リンク貼り付け自由って書いてあったので
勝手にリンクしちゃいましたぁ笑!!ごめんなさぃ・・・(泣

りりーSのブログめっちゃ面白いデスっ♪

どうぞ私のブログ、リンクして下さいne☆

ぜひチングになりましょぉ^^
りりーさんは中2ですょね!?私は中1なんで
1つ先輩ですね!!!!

またブログ訪問andコメしまぁす↑↑
私のブログも大したコトは書けませんが
ょろしくおねがいしマスっっ♪

かんだむさん From:りりー

コメ返、遅くなってごめんねv-421

うん、リンク貼り付け自由だから大丈夫だよー
私のブログがリンクしてあって嬉しかった♪

私のブログ面白い!?
だいぶ壊れてるけど・・・(汗

リンクok?
ありがとー

チングなろー♪
これからよろしくね★

うちもまた訪問するねーi-176



ユノの加工画とか







あんにょん


りりーです♪




昨日、トンのリリイベ行ってきましたハート どきどき1





れぽ書こうと思ったんですけど、

今日わカイジ見るんで明日くらいに書きます・・・ ←






で、ちょっと久しぶりに

加工画作ってみましたぁ



といっても2枚だけですが・・・




1枚目わ、ちょっと遊びで作った加工画です

なので完成度わ低いです(笑





いいとも 加工画


ぱぼw




テレフォンショッキングの加工画です


いやぁ、ありえないですね ←オマエが作ったんだろっ

100人中100人が、ゆのとちゃみわ夫婦だと思ってるなんて♥


それに、ゆのとちゃみの嬉しそうな顔~

こっちが照れちゃいますよぉ ←



あ、あの皆さん

この加工画わ転載したりしないでくださいね


りりーを知らない人が見たら

“なに、この変な加工画、だれが作ったんだよ” ←(オマエだよw)


って思われちゃうから・・・








そして

もう1枚の加工画わユノの加工画なんですけど


こっちわ真面目に・・・

っていうか萌えながら作ってました// ←おぃ






ゆの加工画1






まあ、とりあえず

ユノがめっちゃ可愛いですよね


なぜにこんなかわいくてきゅーとなのでしょうかデイジー ハート いじけ ←なんか読みづらい




しかも、りぼんも付けてみたら

意外と似合って可愛いし♥


りぼんゎがんこちゃんガンコちゃん1の石のりぼんみたいですけどw ←


でもがんこちゃんのリボンわ黄色だけどガンコちゃん2  (いらない情報w









=================================


 
加工画のお持ち帰りわokですハート ニコちゃん


 転載・二次加工わ禁止です




=================================







でわ記事ゎここまでで・・・


スヌーピー 寝ます






カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

約1年ぶり!!





お久しぶりですっ


ほんとにお久しぶりです


りりーです 

生きてました ←






前の記事から、約1年ぶりに書きました(笑


もうひとつのブログにゎ5月に一回近況報告の記事を書いてたんですけど

こっちにゎ全く書いてませんでした・・・






今日まで中間テストがあったんですけど、

その間ずっと、なぜかブログを更新したい気分だったんですデイジー ハート いじけ




で、いつブログを再開しようか、ずっと悩んでたんですが

今日からブログを再開しようと思いますハート ニコちゃん



まぁ、

また(つまらない)ヒトリゴトを

気ままに書いていくことになると思いますがよろしくお願いします





なんか、久しぶりすぎて

上手く文がまとめられないですw




あ、近況報告をすると


りりーゎ無事高校生になれましたー星7

JK1ですょーw



そしてバド部に入りましたぁ

超初心者です//


始めて半年になるのに、

全然上達せずヘタなままです ←



勉強ゎ・・・


してないです(汗


できないです(汗


ヤバイです(汗



これからゎするつもりです ←つもりかよ




まぁ、でも

まあまあ充実した(?)高校生活を過ごしてます






そして、

これゎトン関連の報告なんですけど



りりー、なんと

「TONE」リリース記念購入者限定イベント、当たっちゃいましたっハート ネオン2


11月3日の東京国際フォーラムの前半(?)に行きますハート くま

残念ながらウリおんまゎ落選でした(泣



ほんとゎその日バド部の試合があるんですけど、

レギュラーじゃないし、

この運のないりりーが珍しく当たったので

イベントの方に行くことにしましたー ←当たり前ですねー汗




でも、正直今回のイベゎ当たると思ってなかったので嬉しいですっ


たぶん神様が誕生日の近いりりーに

イベントの当選をプレゼントしてくれたんだと思いますapani49f225b3cd0a0.gif


神様がプレゼントくれるほどりりーの普段の行い良くないけど・・・笑





はぁ~


ゆのに会える~bee94c05f61ced29ff557d66f493feca.gif




りりーゎ今幸せですapani4a0748ef6a9b9.gif ←









でゎ、今日ゎここまでで

あんにょーん




今から寝まーすapani49f25ad71a9c4.gif






カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ベジータさん From:りりー

はじめまして
コメントありがとうございます^^

東方神起もSS501もほんとにかっこいいですよね

はいっ
ありがとうございますi-189

イベント、おもいっきり楽しんできます♪

そしてかっこいいユノを目に焼き付けてきます(*^^*)



a-nation'10 味の素スタジアム 参戦!!





あんにょーん♪


またまたお久しぶりです(汗


皆さん、もう学校の宿題終わりましたか?? ←ふつー終わってるでしょ


ぇ、りりーまだ終わってませんけどwww  ←笑い事じゃないでしょ(汗(汗(汗



で、今日も報告になっちゃうんですけど


明日、a-naition味の素スタジアムに参戦します(^^)ゝ


ちなみに、席ゎだいぶ後ろです・・・w



買うつもりのグッズゎ

・カチューシャ

・フェイスタオル

・うちわ


ですッ  ←りりーの大好きなひよこちゃん登場☆


レポゎ今のところ書こうと思ってますが

夏休み終わってからじゃないと無理ですね~



ってことで、楽しんでこようと思います^^b


でゎ、あんにょん^^


カテゴリ : 【東方神起
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:愛莉

りりーちゃんあんにょーん(。・ω・)ノ
宿題なんてモンは最後の日にたまるもんなんだよッヾ(*`Д´*)ノ"
↑誰だよ。笑

a-naition味の素スタジアム楽しんでちょ☆
…もうすぎたかな?笑

愛莉ちゃん From:Riri‐

そーだよねwww

結局最後の日までに終わらなかったけど・・・(笑
提出にゎ間にあったから♪ ←

エイネ楽しんできたょ^^
ありがとー



ほーこくw





あんにょん!!


お久しぶりです・・・汗


りりーです^^



はい、生きてます ←www


SS501ブログに記事アップしました☆



とりあえず生存報告です ←www


でゎ^^


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
訪問回数表示
プロフィール

りりー

Author:りりー
りりーのブログへようこそ!                  

東方神起のユノと
SS501のキュジョンが大好きです(*´д`)

気軽にコメしてねッ♪

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

誕生日:11/9

血液型:A型

職業:学生

*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢o。*。o¢

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今までの訪問者数★
にゃにゃにゃ、にゃんと!!!!!             2万人、突破いたしましたぁ☆*o。★
これからもよろしくお願いしまぁーす♪
★人気投票★
ぜひ投票しちゃってください♪                          好きなメンバーへの想いもどーぞ♥
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひポチお願いします!
オンラインかうんたー
ゆっくりしていってねッ♪
現在の閲覧者数:
love SS501
